tmo2sunのプロフィール

@tmo2sun tmo2sun
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/07/01
  • 高校生につけてほしい力、勉強して欲しいもの

    アンケート調かもしれませんが・・・ 高校生くらいの人につけて欲しい、勉強して欲しいものは どういったものがありますか?? 参考までにお聞かせ頂けると幸いです。 どのようなものでも構いません。個人的には。ということで。

    • ベストアンサー
    • noname#64421
    • 高校
    • 回答数6
  • 嘘はいかにして作られるか?

    こんばんは 今度大学で「嘘」はいかにして作られるのか? 「コミュニケーション論」のレポートを作ることになりました。そこで、皆様方に、なぜ人は嘘をつくのか?どうして嘘は消えないのか? アンケートをとらせて貰えないでしょうか? 諸事情なご質問申し訳ございません。 後、もしよろしければこのような題材でのテレビ、インターネットのサイトなどお知りの方がいましたら教えて貰えないでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • デパスが効かなくなってきました・・・

    皆さん、宜しくお願い致します。 3~4年前からパニック障害の頓服としてデパスを 処方されています。 初めて0・5ミリを飲んだ時は1錠で、すばらしく 効き目を感じ、「この薬があれば、大丈夫だ。」と 安心したほどです。 依存、耐性・・・いろいろとこの薬について言われますが 子供が3人、うち一人はダウン症児、実母も早くに亡くなった、 私は弱い自分が情けないんですが、薬に頼って依存してでも、 この子たちをりっぱに育てあげなければ・・・との思いで いっぱいです。 最近、困っていることがあります。この3~4年で頓服として 週に1~2回からはじまったデパスの服用が、ここのところ、 1日、3ミリを服用しても、落ち着かない、息苦しさを感じる ようになってきてしまいました。徐々に徐々に・・・です・・・ 次の診察のときに医師に相談しようとは思っていますが、デパスを 服用している方の経験談、こんな薬に変更した(人それぞれとは 思いますが)等のお話がうかがえたら、ありがたいです。 宜しくお願い致します。

  • あなたは指揮者、指揮したい曲は?

    設定 あなたはオーケストラの指揮者です。 指揮したい曲は何ですか?複数回答大いに結構、皆様で出し合ってください。楽しい回答をお待ちしています。 私の回答 J・シュトラウス2世のワルツ 特に「美しく青きドナウ」、「ウィーンの森の物語」(ワルツ、好きなんです) チャイコフスキーの「くるみ割り人形」(何となく・・・)

  • エブリィワゴンにアルミボートを乗せられるか?

    私は今エブリィワゴンに乗っています   バス釣りが好きでアルミボートを買おうと思っていますが 私の車に乗せれるのかわかりません またどんな物を買ったらいいかもわかりません 教えてください