mayonezuのプロフィール

@mayonezu mayonezu
ありがとう数20
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
50%

  • 登録日2008/06/26
  • 育児休業者職場復帰給付金について

    育児休業者職場復帰給付金は職場復帰後6ヶ月経過したら給付されますよね? もしその6ヶ月の間に会社が倒産してしまった場合はどうなるんですか?

  • 出産後のセックスレス

    もうすぐ10ヵ月になる子供を持つ35歳の主婦です。 妊娠発覚以来(1年半)、夫(40歳)とセックスがありません。 以前から回数は少なく月に1~2回程度でしたが、現在はHどころかキスやハグすら全くしてもらえなくなりました…。 何度か話してみましたが、セックスするのは疲れるらしく、無理強いするのも悪い気がします。 (私は育児で疲れていても出来ればHしたいのですが…) 家事や育児には協力的ですし、ねぎらいの言葉もかけてくれます。 今のまま我慢しておくべきなのか…とも考えていますが、やはり“女”として構って貰えないのは寂しいです。 出来れば二人目も早いうちに欲しいのですが、夫は(金銭面から)子供は一人で十分と考えており、その事もセックスレスに関係していると思います。 やはり私からアプローチするべきでしょうか?

  • 無痛分娩の申し込み時期

    現在18週で、11月末に出産予定です。 通っている病院が、無痛分娩を実施しているため、 無痛分娩での出産を考えています。 36週までに申し出ればいいそうなのですが、 いつ頃申し出るのが自然でしょうか? まだ早いかな?とか考えてしまうのですが、 ギリギリで出来ないと言われるのも嫌なので迷ってます。 くだらない質問で申し訳ないですが、 皆さんならどうしますか??

  • セックスレスカップルです

    悩んでいるので こちらに質問させていただきます かなり長くなると思いますがよろしくお願いいたします 付き合ってもうすぐ2年の彼がいます はじめは人並みにセックスをしていました もしかしたら人並み以上だったかもしれません 彼は大好きな感じで 私も好きな方なので嬉しかった だけど去年の1月から同棲を初め 8月頃から 急に 彼からセックスをしたがらなくなりました 4ヵ月に1度くらいになってしまったので 今年に入って私から何故かと質問すると セックスレスだと言われました AVなどを見ているので そういった行為がないのに 失礼じゃないか?と聞くと そういう気分になるのか自分でも不思議に思い 試していると言われました 彼は多分潔癖症で 疲れてないときならいいかと思い 休みの朝などにそれとなくしようとしてみたこともありましたが シャワーを浴びずにセックスをしたとしても いきなりキスも何もなく(下品な話ですが)入れておしまい‥‥ かと言って夜は疲れているようでそんな空気にはなりません 最近では私も嫌になり 一緒のベッドではなく別に寝ています 気分がのった時に布団に入ってくるかな?と思いましたが一切ありません 毎日辛くて 睡眠導入剤を飲まないと眠れない日も たびたびです そうこう しているうちに 最近では 少し触れられるだけで 私の方が恐かったり不潔に思ったりして 私も セックスレスになってしまったのかも?とも思います お互いに嫌いな訳ではないし 年齢的にも 結婚のことなど話したりしているので訳がわかりません たまに ネットカフェに行ってきた などと言われると また DVDかな?とか‥‥ 土曜日も行ってきたらしく 考えていたら 今夜も眠れなかった次第です 潔癖症気味な男性は 実際の人間よりも DVDなどの方が良く思う人もいるって 知人に聞きました この様なケースだと セックスレスを克服するのは 難しいでしょうか? 長くなり しかもいろいろな問題を詰め込んでしまいましたがすみません よろしくお願いいたします