kerori-naのプロフィール

@kerori-na kerori-na
ありがとう数8
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
66%

  • 登録日2008/06/15
  • 貸借対照表の件

    貸借対照表の資本で、 損益計算書で出た最終利益が、なぜ資本のところの数字に反映されるのか、わかりません。 理由がわからないので、詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 死んだほうが世のためなのか

    お願いです。 教えてください。 在日朝鮮人は生きてちゃダメなんでしょうか ちなみに僕は13才 中一です

  • いつになったら彼氏ができるんでしょう?

    今年21歳になるフリーター女です。 生まれてこの方告白もされたこともないし彼氏もいません。 同じように今までいなかった子、長い間彼氏がいなかった子も最近彼氏が出来始め、それに比べ私はそんな気配すらなく何でだろうと思っています。 中学の頃男子に数日でしたが中傷を受けたことがあり、それ以来男子と深く付き合うのが怖く、しばらく消極的でしたがここ2年くらいは完璧とまではいかなくてもバイトとかで慣れてそれは直ったつもりです。 今はデパートの小さな部屋でお中元のデータ入力をやっています。 おばさんや20台後半の主婦の方たちばかりで男はいません。 友達も何人か紹介できる人を探してくれましたがいないみたいです。 コンパも全然ありません。 自分で開こうにも男友達はいないし、周りでやっている子はあまりおらず、そういうのに声もかかりません。 焦ることないというアドバイスは色んな方から貰いますが、やっぱり欲しいですし、周りが彼氏持ちだらけだとどうしても焦りますし淋しいです。 メル友もいないし…出会いもない…こんな毎日で何だかやるせないです。 どうすれば出会いがあるでしょうか・・・? ちなみにmixiやモバゲーなどのコミュニティサイトでは怖いのでパスします;

    • 締切済み
    • noname#175583
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 警官と親しくなるには?

    警官の知り合いが欲しいです。 なるべく、階級が高い方がいいですが、とりあえず警官ならなんでもいいです。 どうしたら、警官と知り合えますか? 交番で話しかけることは出来ません。 柔道もできません。

  • 警官と親しくなるには?

    警官の知り合いが欲しいです。 なるべく、階級が高い方がいいですが、とりあえず警官ならなんでもいいです。 どうしたら、警官と知り合えますか? 交番で話しかけることは出来ません。 柔道もできません。