coolkoowのプロフィール

@coolkoow coolkoow
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/12
  • 2階にトイレは必要か?

    注文住宅を考えていますが、2階にトイレは設置した方がいいのでしょうか??

  • 母乳を吐きました

     よくある質問なのですが、心配なので質問させてください。 生後17日目の赤ちゃんです。先ほど、授乳後に苦しそうな顔をしたかと思ったらゴボッと大量に消化されかかったと思われるドロッとした母乳を吐きました。今までにも3~4回そのような嘔吐をしたことがあります。嘔吐した後は一時ぐったりするもののしばらくすればいつもどおりになります。うちの子は毎回ゲップもあまりできません。吐くのもそのせいだと思うのですが、うまくゲップをさせてあげられない自分が情けないです。以前も質問して皆様からゲップのさせ方を教えていただきましたが、赤ちゃんが苦しそうな顔をするのでうまくできません。どうしたらよいでしょうか。

    • ベストアンサー
    • maa924
    • 育児
    • 回答数5