06136のプロフィール

@06136 06136
ありがとう数36
質問数15
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

たくさん質問させてもらいます!お願いします!

  • 登録日2008/06/12
  • 忍たま乱太郎

    忍たま乱太郎で、大半の人が答えられない難しい Q&A を教えてください!!!

  • のだめ

    今度髪を切ろうと思っているのですが、「のだめ」みたいにしてもらうには、どうやって注文すればいいでしょうか? 悩んでいます。 知恵をかしてくださる方宜しくお願いします。

  • お米を研ぐとき

    アンケート的な質問になるのですが、お米を研ぐときは手でしっかり研ぎますか?それとも米が割れないように何回も水ですすぐだけですか? どっちがいいのでしょう?

  • 誕生日メール

    はじめまして。地方大学生の男です。 今気になっている人がいます。相手は同い年の人で、他大学との交流を目的としたイベントで一ヶ月ほど前に知り合いました。 そこまで親しい関係ではありません。実際に会ったのは初対面を含めて二回だけです。一回はグループで飲み会とカラオケに行っただけですし。メールも数えるくらいしかしていません。 自分はSNSを利用しているのですが、そこで偶然彼女の誕生日を知りました。彼女はプロフィールを公開してはいないのですが、コミュニティのトップページに 「○○日以内に誕生日があるメンバー」 という欄があって、そこに記載されていたからです。彼女から直接誕生日を聞いたことはなく、向こうも自分が知っているとは微塵も思っていないハズです。 お互いにそこまで知り合ってはいないので、自分も彼女が好きというわけではないと思います。まだ気になっている、という段階です。でもできるだけ彼女と近づきたいとは思っています。こんな状況で、彼女の誕生日に「おめでとう」とメールを出すことは”あり”ですか?気味悪がられたりしますか? くだらない質問かもしれませんが、どうか回答よろしくお願いします。

  • ビーフシチューに合うおかずについて

    夜ご飯をビーフシチューにしようかと思ってるのですが、 シチューに合うおかずは何がいいのかが、わかりません;; ご飯とビーフシチューなんですが、あと何か一品簡単に作れるものが あれば・・・と思い、質問させて頂きました^^; これが合うのでわ・・など、ありましたら教えて下さい。 お願いします><