YOTA8のプロフィール

@YOTA8 YOTA8
ありがとう数17
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
29%
お礼率
66%

  • 登録日2002/08/31
  • 日本対韓国のジャッジ

    今日の日韓戦、前半の大久保に対してのレッドカードは明らかにミスジャッジだったと思うのですが、皆さんの見解をお尋ねしたいとおもいます。  またシンガポールのようなサッカー後進国の主審を使う意味さえも疑問に思います。ましてや決勝ですよ。とてもゲームに水を差された気がして何とか抗議をしたいと思うのですが何処に言えばいいのか分かりません。教えていただきたく、宜しくおねがいします。

  • RPG(AS400)の本、サイトってあるかなあ?(初心者むけ)

    RPG初心者です。AS400の運用しかやってないのに、いきなりRPGでPGM作れといわれ、途方にくれております。 10年以上前の分厚いマニュアルはあるけど、そんなんどこをみたらよいかもわかりません・・・。 どなたか、よきアドバイスをお願いします!

  • 雪国でsmartに乗っている方、いらっしゃいませんか?

    現在都内在住ですが、近い将来新潟(新潟市)に引っ越す予定です。 となると、車が必要なのですが、MCC smartがいいなと考えています。(それも軽のほう) しかし問題なのが、FRだということなんです。 雪国出身なので凍結道路の運転はかつて日常的にしていましたし、 車の運転は特に下手ということではないんですが、 ネットでいろいろ調べていると、雪道の高速道路で横転した写真などがあり、やはり不安になります。 スマートHP内のオーナーズボイスを見ていても、日本海側在住の方はほとんどいませんし…。 日本海側や東北、北海道、もしくは冬に道路が凍結する地帯でスマートに乗っていらっしゃる方はいませんか?走ってみて実際どうでしょうか?慣れれば大丈夫でしょうか? ちなみに相方の車がありますので車がこれ一台しかない、ということはありませんが、通勤に毎日使う予定です…。 良きアドバイス宜しくお願いします。m(_ _)m

  • 運転が上手くなる車!

    最初に乗る車を運転が上手くなるような車に乗りたいと思います。 それでみなさんだったらどんな車を買えば上手くなると思いますか? 体験談からでもかまいません。 予算は仮にコミコミ250万円以下くらいでお願いします。

  • 欧州でのトヨタMR2の車格(?)

    MR2の彼の地での評判、というかステイタス性は、どれくらいのものなんでしょうか? 地域限定かもしれませんが、最近テレビ放送で、新型ミニのCMが流れてますよね? その中で、黄色のトヨタMR2がロータスと同格のように描かれてますよね? ・・・「速いクルマ」的な扱いで登場したのであって、別にロータスと同格って訳じゃないかもしれないんですが、ね。 日本では「少しマニアックな廉価スポーツ車、若者向け」(MR2ファンの方、気に障る表現でしたらお許しください)な位置づけというかイメージかと思うんですが。 メルセデスなんて日本じゃ有無を言わさず高級車ですが、ご当地では普通にタクシーでバンバン走ってるし、こういうイメージの差はMR2にもあるのかな?と思った次第です。 欧州で実際に感じられたイメージを教えていただけたら幸いです。できれば日本で身近に見る車に比して教えていただければ、当方理解しやすいかと・・・ よろしくお願いします。