hickory08のプロフィール

@hickory08 hickory08
ありがとう数9
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
0%

  • 登録日2008/06/01
  • ドアミラーの交換について

    子供にミラーを割られてしまいました。 車はビスタSV30の平成4年式です。 車も古いものですので安く済ませたいと思い、 ヤフオクで探してあるにはあるのですが、同色が見つかりません。 ミラーのみの交換が出来るのなら他色の物を買ってミラーを外して 取り付けしようかと思ったのですが、素人には難しいでしょうか? 他の質問を見たところディーラーの修理工さんでも割ったりするとか・・・ ご教示願います。

  • 車のローンの遅延は?

    過去3回ほどローンを口座の残高不足で引き落としが出来ませんでした。 ボーナス時2回と通常時に1回です。 その都度カード会社へ当日連絡を入れ、翌日にすぐお振込はしてきました。 しかし、これから先の事を考えると色々と心配になります。 もちろんこちらが悪いのですが…。 こういった遅延履歴などはどのように残るのでしょうか…? 仮にですが将来、車や住宅ローンを組んだ場合、この事が影響する事がありますか? どなたか詳しく教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問:女性に外見をけなされたら

    男性に質問です。 例えば、いい関係になりそうだった女性に、冗談でなく 「ハゲ・白髪・中年太り」といった言葉をメールで言われたら、 その女性と、今後の関係をどうしようと思いますか。 私は、先日、相手の裏切りを知って、 男性にそういったことをしてしまいました。 本当は仲良くなりたいのですが。

  • 赤ちゃんの鼓膜が破れていないか心配です

    大嫌いな虫にびっくりして、抱いている3ヶ月の赤ちゃんの耳元で不用意にもかなりの大声でキャー!!という悲鳴を上げてしまいました。鼓膜が破れたら痛みはあるのでしょうか?(赤ちゃんはびっくりした様子で少し泣きかけましたが、何とか堪え その後いつもどおりに授乳をし寝付きました。)そうでなくても、難聴など支障をきたしていないか心配です。一応音に反応はするので、全く聞こえていない、ということはないようですが。

  • 教習所のS字・クランク

    1段階の教習が全て終わりました。 明日修了検定があるのですが、とても困った事が・・。 今まで私は、S字・クランクに左折で入る時は中央に寄って(右側にも少しはみ出てしまって)入り口へと入っていくようにやってきました。 ですが教本やネットには左に寄る(中央に寄ってはいけない)と書いてあり、混乱しています。 (実際の道路での危険性を考えたら正しいと思います・・) 教官に教えられた事が間違っていたのでしょうか? 2人か3人の教官にS字・クランクは(みきわめも含めて)教わったのですが、どの教官からも同じように教わりました。 (中央をはみ出しても何も言われず、1度左に寄ろうとした事があったのですが「そろそろ中央に寄らないと曲がれないよ」と注意されました) 教習所へは送迎バスで行くのですが、その時に運転している教官に聞いてみるのってOKなのでしょうか。 友達で教習所に通っている子もいないので、聞ける相手がいなくて・・。 又、左に寄ってからS字・クランクに入るのはやった事無いので、教官にも左寄りにするよう言われたらと思うとものすごく不安です。 入る際、コツ等ありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。