hpcoach の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • facebook 友人を検索のリスト削除方法

    facebookで友達を検索のリストから友人ではない方を削除していく方法はありますか?あくまでも、友人でないのでリストから消していきたいのですが。全然見知らぬ、外人さんとかが友人検索リストにいるもので・・・

  • ショアジギングロッド等(対象魚:ヒラマサ)について

    ショアジグロッド、リールの購入を検討しておりますが、ロッドは、ゼスタのランウェイ96M or 96MH or ダイワのラブラックス96Mで迷っております。 また、リールは近日発売予定のダイワのカルディア4000 or フリームス4000で迷っております。 対象魚はヒラマサの70cmクラスまでを想定しています。(80cmクラスがもし掛かれば、諦める・・・) 使用ルアーは主にメタルジグ40g~60g、ラインはPE2.5~3号を使用します。 皆様は、この場合、どのロッド、どのリールを購入されるのでしょうか? また、その他、お勧めのロッド、リールがありましたらお教え願います。

  • docomoの携帯

    この頃なぜか 自分の行動やメールの内容など、彼氏が詳しいのですが、メールを他人の携帯に自動転送することは可能でしょうか?ちなみに携帯を見られてる事はありません 逢ってない時も把握されてますので Fシリーズです 2年前に購入しました

  • HIDキット

    ディーラー純正のHID(バルブ・バラスト等)全部を社外品のHIDキットの交換は可能なのでしょうか?

  • 今夜

    実際の誕生日には15万するカメラをねだられ、それは無理と断ったら 発狂されたので仕方なく カメラは買ってしまいました。 しかも私は今無職なので 見かねた親が・・・ 「そんなの貢ぐひつようがないから」 と言って返品してしまいました。 それについて彼が激怒し、 私の親に「言いたいことがある。マジで殺したい。」 と、怒りをあらわにしました。 しかも、先日彼は私の親に寿司を おごってもらったのですが、そのことに対しての お礼を言った上で、「昨日食べたかった」などと言っていました。 私の家族にも至らない所はあるにしても そんな言い方をされてそれは胸が痛いものだったんです。 今夜彼から電話があるそうです。 親に対しての怒りをぶつけたいらしいのですが 着信拒否すべきでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#65496
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 愚かです・・・。How stupid....!!

    前にもここで悩みを打ち明けたんですが・・・。 僕は本当に愚かでした。 質問の回答を参考にして考えていた僕は「やっぱりあきらめる」という結論を出しました。 そしてその後に残った気持ちを、なんともいえないいやな気持ちを消し去りたくて他の女性と付き合うことにしたんです。 ここでもうすでに愚かだとは分かっていました。 でもそんな自分を止められなかった・・・。 しばらく付き合っていました。 僕はただ、誰かから愛されていたい、誰かを愛していたい、という気持ちから付き合いだしただけ・・・。 だけどもちろん相手は大マジメ。 僕自身も最初は「この子を好きになってシアワセにしてやるんだ」って思ってたんです。 でも・・・。 やっぱりソレはムリでした。 しかも本気の彼女はかなり気分が良いみたいで、振る気にもなれず・・・。 だんだん僕自身がいやになってきて、彼女の事を見るのさえ苦しくなります。 何よりそんな彼女が、かわいそうで・・・。 どうしようもなくなった今の現状をどうにかしたくてたまらないんです。 今の僕には好きになった子はいなくて、代わりにそんな彼女がいて・・・。 さらに愚かなのは。 僕は気になる子がいるってことです。 まだ好きなのかは僕自身分かりません。 ですが、なんか気になるってだけの子が・・・。 まあ、それはさておき。 一体どうすればいいんでしょうか?? 誰か・・・教えてください!!!

  • 愚かです・・・。How stupid....!!

    前にもここで悩みを打ち明けたんですが・・・。 僕は本当に愚かでした。 質問の回答を参考にして考えていた僕は「やっぱりあきらめる」という結論を出しました。 そしてその後に残った気持ちを、なんともいえないいやな気持ちを消し去りたくて他の女性と付き合うことにしたんです。 ここでもうすでに愚かだとは分かっていました。 でもそんな自分を止められなかった・・・。 しばらく付き合っていました。 僕はただ、誰かから愛されていたい、誰かを愛していたい、という気持ちから付き合いだしただけ・・・。 だけどもちろん相手は大マジメ。 僕自身も最初は「この子を好きになってシアワセにしてやるんだ」って思ってたんです。 でも・・・。 やっぱりソレはムリでした。 しかも本気の彼女はかなり気分が良いみたいで、振る気にもなれず・・・。 だんだん僕自身がいやになってきて、彼女の事を見るのさえ苦しくなります。 何よりそんな彼女が、かわいそうで・・・。 どうしようもなくなった今の現状をどうにかしたくてたまらないんです。 今の僕には好きになった子はいなくて、代わりにそんな彼女がいて・・・。 さらに愚かなのは。 僕は気になる子がいるってことです。 まだ好きなのかは僕自身分かりません。 ですが、なんか気になるってだけの子が・・・。 まあ、それはさておき。 一体どうすればいいんでしょうか?? 誰か・・・教えてください!!!

  • 別れた彼との同棲

    登録して初めての投稿です。宜しくお願いいたします。 彼と付き合ってから3年経ちました。 私は27歳、彼は34歳です。 遠距離のため、初めの6か月は毎週週末に彼の元に通い、 お互いもっと一緒に居たい気持ちで、私の両親に紹介して同棲しました。 1年ほど前から喧嘩が増え、それでも彼氏彼女と公表している状態が続いたのですが、今年の3月に始めて彼から別れを告げられました。 それからも一緒に食事をし、同じベッドで寝て、私は喧嘩の延長のような気持ちでいたため、彼がやっと言ってくれた不満(家事をもっとしっかりする家庭的な子でないと結婚は考えられない)に対し、仕事後も夕食を用意したり、洗濯を溜めないように努力しました。 それでも共通の友達には「別れた」と言って、夜遊びで知り合った子と体の関係があることも知り、別れる前から、知り合った女の子に「彼女いない(自分の中ではもう続けることは無い)」ような事を言っていたことも後から知りました。 私は泣いてばかりでしたが、嫌いになることはなく、それでも一緒にいたいと思うため、嫉妬を愛情で消せるようになればと同棲は続けています。彼も、家を出ていけとは言わず、出ていくのはいつでもいいと言ってくれていたため、今まで培った情から、また良い関係に向かうこともあるのではとかすかな期待を持ち続けています。 別れて2か月ほどで、ストレスからか体調にも異常が出て、とりあえず仕事は辞めようと決意し、ようやくもうすぐ退職できます。 いつでも家を出て、実家に戻れる状況になります。 結局は自分で決めることですが、辛くても側にいたいというのが私の本音です。このような状態から良い関係に戻った方がいたら、お話を伺いたいです。 どんな恋愛もケースにははまらないですが、どのくらいの方が、このような状況から抜けて幸せになっているのか気になります。

  • 初めて年下を好きになりました。

    初めまして。相談させて頂きます。 私(22歳)は今年社会人になったばかりで、飲食店の社員をしています。私には好きな人(19歳)がいて、その人とは同期なんですが、高卒入社のため年下です。彼の配属先の店舗と住んでるところは私の家から近いです。彼はすごいしっかりしていて、計画的です。ちなみに私も彼もA型です。 今まで2回、2人だけで遊びました。1回目は彼から2回目は私から誘いました。アミューズメント施設とボーリングをしました。2回とも彼が実家の車を出してくれたんですが、2回目に会うとき私が彼の配属先店舗まで行くことになっていたんです。初めは晴れたら自転車で、雨だったら電車で行こうと思ったんですが、彼が「電車で来るなら帰り送れるように車で来ます」と言ってくれました。(当日は結局、雨でした‥)帰り送ると言ってくれているので、脈ありかな?なんて思ってしまうんですが‥。(単純!?) そして、もうすぐ彼の誕生日(6月中旬)なんですが、彼は自分の車を買うために今お金を貯めています。車を買ったら中をオレンジにしたいと言っていてオレンジ色のクッションとかを置きたいと言っていました。だからオレンジ色のクッションにしょうかなと考えています。 仕事柄休みが合わないのと、彼の店舗に人がいないため次会う約束とかは特にしていません。彼が仕事熱心なのと貯金しているためになかなか誘いづらくて‥。(デート代は好意により全額私が負担)今度は遠出してみたいなと思っているんですが‥。 あと、3つ年下なんで話題に結構困ってます。いつも仕事の話をしちゃってて。。私も緊張しててうまく話ができません。(ドライブ中とか特に‥) 初めて年下を好きになったので、戸惑っています。自分からアピールして年下と付き合った人からアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#61110
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ある日突然…自分が気付けなかったから?

    自分は三十代中盤、彼女は三十代前半です。付き合って四ヶ月です。ちょっと早かったのかも知れませんが、恋愛が進み、両親同士の挨拶もし、これから結婚するため二人で式場探しや新居を考えていました。昨日までは、彼女も一生懸命探してくれていました。昨日、彼女と別れるまではいい感じでした。ですが、今夜、二人でやっていく自身、気力がなくなったので距離を置きたいとメールがありました。私はショックだったのですが、了解した旨のメールを送りました。悩みにはできれば二人で向かい合いたいけれど、我慢する…ような内容のものです。 おそらく彼女は笑顔だったけれど凄く悩んでいたのだと思い、それがとてもつらいです。しばらく連絡は取らないようにします。これでもう別れかもしれないです。失恋は沢山経験していますが、つらいですね。ここは腹をくくり、彼女の幸せを一番に考えていきたいです。私のこれからの在り方につきましてご意見よろしくお願いいたします。

  • 男性の方へ【彼女に説教をされたら?】

    男性の方に相談です。当方大学四年の女です。 付き合って9ヵ月の彼がおり、就職活動に対する彼のやる気のなさなどが頼りなく感じてしまい、「もっとちゃんと就活しなよ」「やりたい仕事も大事だけど、福利厚生とか働く環境も見ないとだめじゃない?」「やっぱり真面目に将来考えられない男の人とは、この先もずっと一緒にいたいとは思えないよ」 等々…他にもたくさん彼のプライドや自信を失わせるような、生意気で偉そうな説教をしてしまいました。 なぜこんな可愛くないことを延々と言ってしまい、うるさいお母さんのような態度をとってしまったのかと申しますと、 就職活動において彼は仕事のイメージだけで就活を行い(楽しそう、華やかなど)、その会社の現実の大変な面や将来性などを全考えていなかったので、つい生意気に偉そうな口を聞いてしまいました。 彼は優しく気は弱いタイプなので、「そうだね、俺は甘かったね、ごめんね。これから頑張るよ」と素直に聞き、キレたりすることはなかったのですが、男性に対しこのような説教をして疎ましく感じさせてしまっただろうな、と反省しています。 このように、「偉そう、気が強い、うるさい、可愛げがない」態度をとってしまったので、彼は少なからず私を疎ましく思い、可愛い彼女とは思えなくなったと思います。このような喧嘩のあと、どのように接すれば可愛い彼女としてみてもらえるでしょうか。 一度彼女にうるさく説教されたら、彼女に対する恋心や愛おしさはやはりなくなってしまうのでしょうか。 可愛い彼女でいたいと思ったので、フォローの仕方、日頃の接し方で男性の気持ちを教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#132251
    • 恋愛相談
    • 回答数10