sngw118のプロフィール

@sngw118 sngw118
ありがとう数12
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
86%

  • 登録日2008/05/29
  • アナタは“窓側”と“通路側”の席どちらが好きですか?

    公共の乗り物(バス・電車等)の2列シートでアナタは窓側と通路側のどちらが好きですか?簡単な理由も添えていただければ嬉しいです。 ご回答よろしくお願い致します。 私は「窓側」によく座っています。同伴の方に譲られるので自然とそうなりました。長時間でも夜以外、眠らないことが多く景色を眺めるのが好きです。

  • 独りぼっちのクリスマス・・・どこに逃げたらいい?

    今年もまた独りぼっちのクリスマスになりそうです。 そこで、クリスマスの間どこかに旅行しようかと思うのですが、日本国内で一人でも浮かない場所ってありますか? それとも思い切って海外に逃げちゃったほうがいいのか・・・(でもクリスマスプライスで激高だし・・) 街がクリスマスグッズで溢れ始めているので今からブルーです(笑) (明石屋サンタを見て過ごしたくないな~。。)

  • 猫はガスをしますか?

    時々、プーンと臭う事があるのですが 猫ちゃんもガスをするのですか?

  • [MSN相談箱からの質問]あなたの通勤時間の使い方教えてください!

    毎日の通勤時間。1日往復で2時間なら、1週間で10時間、1ヶ月で44時間、1年なら500時間にもなってしまいます。 そう考えると、この時間を無駄にするのは、とてももったいない気がしますよね。 そこで、あなたオススメの通勤時間の使い方を教えてください。 趣味やスキルアップ、苦手な通勤時間を楽にすごす方法などでもOKです。

  • [MSN相談党からの質問]ここ一番という時に、あがらない方法を教えてください

    【MSN相談党からの重点課題項目】 プレッシャーのかかる大きな仕事の前はどうしても緊張してしまいがちです。 緊張してしまうから、がんばっても、がんばっても、結局なかなかうまくいかない…。 そんな失敗をしないために、どんな大きな仕事でも緊張してしまったり、あがったりしないで実力を発揮できる方法ありませんか? MSN相談党事務局が「最も参考になる回答」を選定して党の方針の参考にします。 その回答をいただいた方には相談党オリジナルグッズをプレゼントいたします。締め切りは6/18(水)前後を予定しております。