beautyjp の回答履歴

全41件中1~20件表示
  • 好きになってはいけない人を好きになりそう。

    初めまして。私は26歳の男です。 最近同じ職場の後輩の女性が気になり始めています。 問題はその女性には彼氏がいるということです。 意識しないようこれ以上好きにならないよう努力はしました。 どうしても連絡をとらないといけない時意外はこちらからは一切連絡はとらないようにしているのですが 相手の女性からは頻繁にメールが来ます。 同じ職場ということもあるし嫌いな訳でもないのでまめに返信をしています。 私が病気で自宅療養している時も毎日心配のメールを送ってくれたり 何度か家に差し入れを持ってきてくれたりもしました。 彼氏と別れる気はなさそうなので正直なところ相手の真意がよくわかりません。 おそらく恋愛感情はなくとも単に友人としてやってくれているのでしょうが私としては嬉しいようなツライような微妙な気分です。 いくら意識しないようにしていてもこれ以上優しくされると嫌でも意識してしまいます。 かと言ってはっきり話せばこちらの気持ちも分かってしまいますし今後職場でも気まずくなってしまいます。 何かうまい解決法などはございますでしょうか?

  • 女性に質問です

    http://www.wakare-1st.com/wakare.html 別れさせ屋というのがあるのが聞いて調べていたら上記のサイトを見つけたのですがすごいですね。 別れさせるためにはターゲットの性格や異性の好み、交友関係や家族関係なども徹底的に調べて工作をするみたいですね。 とくに女性がターゲットの場合は、相手の性格や異性の好みをあらゆる手段で調べ上げてその女性の理想の男性を具現化したような工作員を用意し、また工作員も彼女の目の前で理想を完璧に演じるらしいです、さらに経済力のある男性に弱いという女性特有の心理を利用して、高級車やクルーザーなども工作用に用意しているらしいです。 別の別れさせ屋のサイトではターゲットの女性が仕事の都合などで不規則な生活をしているとか、専業主婦とかであまり家から出ないとかの理由で工作員が上手くターゲットに接触できないというようなことさえなければ経験豊富な腕のいい工作員であれば失敗はほとんどありえないそうです。 要するに社交的な女性が相手ならほぼ失敗はないということです。 さらに婚姻関係など法律しがらみがないただの恋人関係なら女性を浮気に走らせるのはすごく簡単みたいです。 確かにここまでされれば落ちない女性の方が不思議ですし、万が一落ちなくても浮気くらいならほとんどの女性がしてしまうでしょうから、あとは浮気の証拠を工作員や別れさせ屋の会社が旦那や彼氏に送るので彼女が別れたくなくても男性の方から別れを切り出すでしょう。 ただそれでパートナーと別れたあとはその工作員は自然にその彼女の目の前から姿を消すみたいですが。 そこで女性に質問です。 もしあなたが愛する彼氏や旦那さんがいるのに、ほかに自分の理想と思える男性が現れてその人を好きになってしまい向こうからも付き合ってほしいor結婚してほしいと言われ今のパートナーと別れるかもしくは別れたくはなかったが浮気がばれて別れざるをえなくなり結局その男性とお付き合いすることになったのに、その男性もしばらくして自分の前から姿を消してしまったらあなたは後悔して前の彼氏さんは旦那さんの元へ帰りたいと思いますか?

  • 初めまして。長文です

    初めまして。25の女です。長文恋愛相談です。意見下さい。 2ヶ月前に知り合った31歳の男性とアドレスを交換し、今まで2人で4回会いました。2回目くらいに私はすごく彼にひかれていました。メールはこっち発信が多く、向こうからは必要最低限の用事しかメールが来ません。返信は必ずあります。会っているときに「可愛い」「癒やされる」「また明日からガンバレる」など言われたので、私はてっきり好きでいてくれてると思って、バレンタイン(3回目のデート)に「本命です」とチョコを渡したら、「嬉しい☆」の返事。どういう意味かメールで聞いたら「ゴメン、今は気持ちが上手く説明できない。」って(;_;)3回しか会ってないのに早まりました。その後ご飯に誘うと普通に来ました。映画も見てデートして。相変わらず「可愛い」とか言われて…。 彼は1年前に別れた彼女が結婚してかなり傷ついたという話もこの前のデートのときにしていて、まだ揺れているのかなとも思うんですが…。メールも私ばっかり送って不安です。日曜日に「またご飯行きましょう」と誘ったら「都合悪いからゴメンね。またこっちから誘います(^_^)v」ってメールが来て、ショック…(ToT)メールを控えようと思って週に3回くらいしてたメールを今は5日間してません。 長くなりましたが質問は、彼は私のことどう思ってるのかということ。そして、彼から誘ってくれるというのを黙って待つべき?ということです。あともう1つ。男性は用もないのにメールきたらウザいですか?よろしくお願いします。

  • 初めまして。長文です

    初めまして。25の女です。長文恋愛相談です。意見下さい。 2ヶ月前に知り合った31歳の男性とアドレスを交換し、今まで2人で4回会いました。2回目くらいに私はすごく彼にひかれていました。メールはこっち発信が多く、向こうからは必要最低限の用事しかメールが来ません。返信は必ずあります。会っているときに「可愛い」「癒やされる」「また明日からガンバレる」など言われたので、私はてっきり好きでいてくれてると思って、バレンタイン(3回目のデート)に「本命です」とチョコを渡したら、「嬉しい☆」の返事。どういう意味かメールで聞いたら「ゴメン、今は気持ちが上手く説明できない。」って(;_;)3回しか会ってないのに早まりました。その後ご飯に誘うと普通に来ました。映画も見てデートして。相変わらず「可愛い」とか言われて…。 彼は1年前に別れた彼女が結婚してかなり傷ついたという話もこの前のデートのときにしていて、まだ揺れているのかなとも思うんですが…。メールも私ばっかり送って不安です。日曜日に「またご飯行きましょう」と誘ったら「都合悪いからゴメンね。またこっちから誘います(^_^)v」ってメールが来て、ショック…(ToT)メールを控えようと思って週に3回くらいしてたメールを今は5日間してません。 長くなりましたが質問は、彼は私のことどう思ってるのかということ。そして、彼から誘ってくれるというのを黙って待つべき?ということです。あともう1つ。男性は用もないのにメールきたらウザいですか?よろしくお願いします。

  • フラれました

    中3の男子です 昨日大好きな人に勇気を振り絞って直接彼女に会って告白しましたが、 「ごめんなさい。でも、友達としてなら」などと言われて フラれてしまいました。 告白すれば吹っ切れると思ったのですが忘れられず、 他の人を見つけようとしても見つかりません。というより見つけたくないです 本当に辛いです。どうすればいいのでしょうか?

  • 女です。好意を寄せていた男性から怖がられてるかも…

    私24歳、彼26歳、同じ会社の違う階の部の相手です。 私からデートに誘ったり、彼はいつも一人で昼飯を食べているので声をかけて同じ席に座ったり(食べ終えてもずっと話してくれた)、 私はカラオケが音痴ですが彼がどうしてもと言うので恥をかきながら一生懸命歌ったり、自然に一緒に帰る時は夕食に行って「奢る」と言われても割り勘にしたり(数回はご馳走になりました)、薄化粧が好きだと言われ薄化粧にしたり、常に「好き」と言う気持ちも彼に伝えていました。約1ヵ月の努力…。 彼は、積極的に好意を伝える私を、馬鹿にしたように笑う事もあれば、本気で怒りながら「めんどくせー」って直接言う事もあれば、「俺を想ってくれるのは君だけだ」と弱音を吐いたりしました。後半はめんどくさそうでした、私と話してる時の顔は疲れててその後同僚の男性達と話すときはイキイキした顔。 私は、初っ端から「女」じゃなくて「フレンドリー」に行ってしまたtので、好意を寄せる私の気持ちを疑っている可能性もあります。 数回目のカラオケの時にHしそうになりましたが、カラオケ屋だったし彼はそういう所は硬派らしく、とどまりました。軽いキスはしました。それきりです。 彼は2年前に別れた元彼女に未練があり、今でも思いだしてショックを受ける程です。 それで最近、軽々しく「じゃあ付き合うか」と言われたのですが、その時自分の中で、乙女な私が出てきてしまって、「今でも元彼女のことが好きなら付き合っても真剣になってもらえないから悲しい」と言ってしまいました。そしたら彼は「そう思うのは俺を信じてないからだね」と、どう受け取ったら良いのか分からない返事でした。 それからデートにも誘いづらくなって、彼が一人で昼飯していてもテーブルに行けなくなりました。次の日からはテーブルじゃなくて別の所で食べていました。私はデスクで一人で食べてます。帰りも彼が出たのを確認してから帰るし、たぶん彼も私より先に出て誘われないようにしてます。 今の私は、彼を好きかどうか分からなくなったのと、好きでい続ける自信がなくなってきました。内心は、今の状態で彼と付き合えそうもありません。このままフェードアウトしていきたいと思いまですが、彼が私を怖がっているような気がしてなりません。ってか絶対怖がってます。ストーカーと思われてる。。。 ここに書いた文章は私の都合いいように書き方になっているかもしれないですが、本当に私の想いは重かったと思います。今思えば、彼も困ってたけど優しいし暇だから無理して付き合ってる感じでした…。 ほんと恐ろしいですが、1ヵ月の間では、影から見てた事がばれたこともあるし、友達との会話で送るはずだったメールを間違って彼に送ってしまったり(内容は「好きすぎてたまらないどうしよう」とかorz) ストーカーじゃないし、もう追わないから安心して生活してほしいのですが、そんなことわざわざ言いに行ったら、彼のプライドを傷つけそうだし、逆に怖がられるような…。どうしたらいいのか分かりません。 このまま音沙汰なしで、すれ違っても他の人みたいに素通りしたり(相手が会釈してきたらしたり)、別の恋人ができたことをさりげなく示したりすればいいのでしょうか? 彼に何か会った時、完全に私だと思われるのが嫌です。。。

  • 一度振った人と付き合うことになった人いますか?

    一度振った人と付き合うことになった人いますか? 初めまして。 女性、男性問わずお聞きしたいのですが、女性で今まで「告白されて振った人」と付き合うことになったことありますか?男性の場合はどのようにアプローチしたのか教えてもらえないでしょうか? そのような経験がある女性は、「なぜ最初断ったのか?」「なぜ、再アプローチを受け入れたのか?」教えてもらえないでしょうか?

  • これから3年間彼女と会えるのが月1回です。

    彼女が少し遠い学校に通うことになり、今後彼女と遊べるのは月に1、2回程度になりそうです。 学校も家から3時間ぐらいかかるし自分は昼間の学校、彼女は夜間の学校です。 少なくとも3年は月1回ぐらいしか会えそうにありません。正月やお盆は まだ分かりませんが家族や友人との時間もあるし彼女は寮生活なので 多く休みも取れないでしょう。 正直3年も月1回しか会えない彼女と続けていく自身がありません。 皆さんならどうですか?大丈夫ですか?また続けていくコツとかってありますか?

  • 浮気をしている彼女

    以前質問をした者です。 以前の質問内容はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4142182.html 私へのメールの頻度が減り、電話の時間が短くなり、他の男性(浮気相手)と電話やメールで連絡を取っていると思うと、とても辛くなります。 辛いので誰かに聞いてもらいたいと思い書いています。 彼女との接し方が分からなくなってきました。 積極的にこちらから電話・メールなどをしたほうが良いのでしょうか? それともこちらからはあまりしないほうが良いのでしょうか? いままで通りに優しくして、あなたのことが好きというのを全面にだして接しても良いのでしょうか? 最近、とても心が乱れていて、おかしな文章になっているかもしれませんが、どうか回答のほうをよろしくお願いします。

  • 人生相談です。満たされることって自分次第ですよね?

    私はこれまで不便ない生活をしてきました(両親在住で日本)。苦労はかなりしてきましたが海外に4年留学し(全て自分で)、数年前からは家庭を持つことが一番の幸せと思っています。ただ、自分から積極的に真剣に付き合える相手(外国人)を探してパーティーに参加などしてもうまくいかないし、好きでない人からはかなりアプローチをもらいます。当方かなり完璧主義の性格です。仕事も00業一筋に決めているので今は勉強してアルバイトしております。しかし、何が大切かわからなくなります。社会人としての経験も長年ないですし、彼と呼べる人と付き合うにも、ほんとに好きな人としか無理な私は3年に1度そのような興味を持つ男性が見つかるくらいで、その人にふられれば、またずっといない状態・・いつも日本人の方からのお誘いを断っている状態です。当方、いつも満たされていなくて(仕事も恋愛も)、そう思おうとつとめていますが無理です。皆さんの前提はほとんど望みどおりにいかないことが現実と思って生活しているのでしょうか・・

  • 彼の気持ちが分かりません。

    恋人ではないのですが、とても仲の良い異性がいます。 その人は高校の同級生なので、既に10年以上の付き合いです。 お互いに恋人もおらず、多い時は週1回ペースで会ったりしてます。 私自身は彼に好意を持っています。 誕生日を祝い合ったり、よく遊びに行っているくらいなので 彼からも嫌われてはいないと思うのですが、 正直どう思われてるかは分かりません。 来週、2人で伊豆に1泊旅行の予定です。 私から誘ったのですが、付き合ってるわけではないので さすがに断られると思ってました。 しかし結果はOKしてくれた上に、車まで出してくれるようです。 彼は真面目な性格なので、何とも思ってない人と2人で旅行なんて しないと思うのですが、既に10年以上の付き合いなので 異性として意識されてない気もしています。 私が鈍いだけなんでしょうか。。。(そんな事ないと思いますけど) 第3者の視点で教えて頂きたいのです。 彼と私はどんな関係なのか、彼は私に対してどう思っているのか。 本人に聞くのが一番早くて、正確なんですけど 彼と一緒の時間は居心地が良くて、 失いたくない気持ちが強くて踏み出せません。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 留学と恋愛

     大学二年生、男です。高校二年から三年間付き合っていて、今は同じ大学(学部は違います)に通っている彼女がいます。  私は今アメリカに留学中です。今まで三ヶ月アメリカで英語を勉強し、あと一ヶ月で日本に帰ります。私はこの留学を通して多くの事を学びました。そして日本に帰って一年後、4ヶ月間だけ、もう一度留学したいと思っています。アメリカでお世話になった先生も、私の英語力の成長を評価してくださり、もう一度留学へいくべきであると勧めてくださいました。  留学することは英語力を伸ばすだけでなく、人間的にも成長し、さらに将来の就職などに影響する可能性のある大事なものだと思っています。しかし先日、彼女にこれらのことすべてをを告げたら「やっぱり留学したいんだぁ。もう待っていられない、別れて」と言われました。今までにももう一度留学したいと2,3回言った事があるのですが、毎回彼女が「寂しくてたまらない、行ったら別れる」と言うので、なんとか自分に「日本でも英語は勉強できる」と言い聞かし、日本に残るつもりでいました。優柔不断な自分はいけないと思っています、ですが先ほども述べましたが、先生に勧められ、改めて自分で考え直した末、やはり自分は留学したいという気持ちを捨てきれていないことに気付きました。    私は今、本当に悩んでいます。留学すれば自分を変えられるかもしれない、だけど大事な彼女を失うことになる・・・留学しなければ大好きな彼女と一緒にいられるし、日本でも努力すれば英語を伸ばすことは可能・・・日本に残るべきか。  私は将来金持ちになりたいとか、有名な企業に就職したい、などとは思っていません。私の夢は英語ができるだけ上手に使えるようになることと、ちょっと旅行に行くなど、彼女のためにほんの少しだけでも幸せな時間をつくってあげられる収入を得ることです。その夢を叶える手助けになるのが留学だと、私は考えています。私は彼女を一途に愛し、この先も、将来もずっと一緒にいたいと思っています。  長くなって申し訳ありません。私はどうすればいいのでしょうか?助けてください、お願いします。

  • 住みたくなる家

    皆さんが思わず住みたくなるような住居とはどのようなものでしょうか? 現在、私は学生であり建築のコンペの案を考えています。そこで、実際に住みたくなるようなものの意見を集めることが必要になりました。 できるだけ具体的にお願いしたいと思います。 上記に加えて考えてほしい点は ・家族内でのプライバシーのあり方。 ・利便性は本当に重要か。 ・壁や扉、ガラス以外に仕切り方はあるのか。 わかりにくい点は多々あると思いますが、よろしくお願いします。

  • エビスジーンズのペイントについて

    今回初めてエビスジーンズを購入したのですが、店員さんに「エビスは縮むので一度裏返してから洗ってください。」といわれ、早速家に帰ってから実行したのですが、洗い終わって乾かしてから見てみるとかなりペンキがはがれているような気がしました。 エビスジーンズのペイントって、一回洗濯したぐらいではがれてしまうものなのですか?また、何かペイントがはがれにくい洗濯方法などがありましたら教えてください。

  • 行動力のある起業家は誰でしょうか

    起業家は誰でも行動力の塊だとは思いますが、理にかなった、お手本とされる人は誰でしょうか? その人に関する本を読んでみたいと思います。

  • 調律師への接待

    普通の家庭で使用しているピアノの調律についてです。 今まで調律師さんに、終わったあとお茶菓子を出していました。 でもこれがすごく負担なんです。 何を出そうと考え(メタボや糖尿のこととか)、お茶を入れる時間のタイミングを見計らい、世間話をして・・・ こんなこと何でもない人が多いと思いますが、私はすごく苦手です。 ビジネスライクにやりたいのですが、みなさん接待はなさっているのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • WViento
    • 音楽
    • 回答数2
  • アルバイトをやめたいのですが…

    今大学1年で学校が結構急がしい方なんです。そこで週1でも入れるバイトを選びました。 仕事場での周りの人と馴染めない云々は我慢してたのですが上の人が無理やりシフト入れてくるんです。 他の人はそうでもなかったりするんですが僕の気の弱さを知ってて内心脅してきます。 勉強がおろそかになったというとお前が悪いだの何だので言い返せません 特に近所なので家が近いなどを強調してきて辞めるに辞めれません。 メール等でシフト消してもらった後にそのままシフトいれずに放置とかそういう辞め方でもいいですかね。 電話だと怒鳴られて家に来そうでビクビクしてます。直接言おうにももっと言えないです。 引越しを考えたくらいなんですが費用がないです どうしたらいいでしょうか、怖くて動けないです へたれなんで怖さを強調し過ぎかもしれませんがよろしくお願いします。

  • 女性にお聞きしたいです。

    良かったらお答えください。 片思いの方に告白したいと思っています。 OKをもらえる可能性はあまり高くないかも・・・と思っている状態です。 彼女とは大分長い間友達関係でした。 住んでいるところが近くないため、会えるのは2ヶ月に1度程度です。 (お互いの仕事の問題だったり、用事があったりで) 毎週メールのやり取り(1往復)しています。 で、そろそろしっかり告白したいと思っているのですが、上記のような状態の為、次に会えるのはまだ未定。 今度の週末に電話をしようと思っているのですが、そのときに 『大事な話があるから会って欲しい』と言うのと、 電話で何も言わずに次の機会をうかがっていて、会えたときにしっかり言った方が良いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • これは「やらせ」だろうと思う番組は?

    殆どの番組がそうかもしれませんが、 私が気付いていない「やらせ」番組を知りたいので教えて下さい。 <私が思うやらせ番組> ●ロンハー(素人参加の企画・ブラックメール等) ●あいのり(キスイヤに出ていた素人が参加していた・あんな休みが取れる訳ない) ●キスイヤ(あんな修羅場を毎回放送出来るはずない) ●銭金(私の友人の知り合いが(名も知られてない芸人)が出てた。本人は貧乏暮らししてませんし) ●ぷっスマ(水着を着てもらう素人は全てスタイル抜群ですし有り得ません) ●さんまのからくりTV(あんな面白い解答のお年寄りっている?) 他にもありそうですが思いつくのはこれ位です。 まぁ本当にやらせなしの素人を使った所で、 きっと面白くないのかもしれませんけどね。

  • あなたの理想像を教えて下さい!!

    あなたの理想像を教えて下さい!! 今、大学で「どのような自分でありたいか」というテーマでアンケート調査をしています。 アンケート結果をまとめて、レポートを発表することになっているので御協力よろしくお願いします。 今の自分にあるもの、ないものなどいくつでも、どんなことでもいいので、あなたの自分自身がこうありたいという理想像を教えて下さい。 例) 20代前半/女性 自立している 頼りがいがある かわいい etc