miluuのプロフィール

@miluu miluu
ありがとう数2
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
11%

  • 登録日2008/05/07
  • 教えてください

    27歳の男です。以前29歳の方とメール交換して、1回遊びに行きました。その帰りに、今好きな人がいて、その人しか今は恋愛対象として見れないと言われました。その後、メールで、また状況がかわれば、チャンスが欲しい趣旨の内容を送りました。もう忘れたいが、まだ未練があります。向こうからは、返事が来ません。全く興味がなければ遊びには行かないと思うし、今好きな人と、うまくいくなら、完全に断りの返事が来ると思うのですが。もう少し待って、来なければ、回答を聞いてもいいものでしょうか?回答を聞かないと、さっぱりしませんから。 ご意見聞かせて欲しいです。

  • 別れた人への連絡

    別れた彼女に電話したいけど、今大丈夫って?メールをして連絡がありません。 その連絡する1週間前には、返信が返ってきたんですけど。 別れた理由は、彼女が中途半端な気持ちで付き合っていくのは、俺に対して失礼だから、つらいって事でした。キスはしてました。 元々、何か悩むと連絡がとれなく、催促して催促して、何日後に連絡が来るんですか。今回別れてる立場なので、あまり催促はできないんですが。 別れる時に、一度友達関係になろうかーって言ったら「そっちが嫌じゃなっかたらって」 結局2ヶ月近くは連絡はしてなかったんですが、 別れ際にちょっと、誤解を招く事を言ってしまって、少し胸につかえてたのと、友達から、そうゆうタイプは恋に臆病だし、あなたが理解して、ゆっくりした付き合いをしてあげないと、好きって気持ちがわかった時に、近くにいないと、あっちから連絡とかできる子じゃないと言われ、今の気持ちだけを伝えようと思ったんですけど。  女性が元彼から連絡がきて、返さない時はどうゆう状況がありますか?

  • 突然ひとりになってしまいました。

    ここ数年わたしの回りの大事な人たちがどんどんいなくなってしまい(転勤、引越などで) 気付けばひとりになっていました。 正確には遠方でも連絡は取れますが毎日見れていた顔が見れなくなり 家に帰ればひとり この急な変化にひと月経った今でもまだ付いていけません。 休日はただなんとなくぼーっと過ごしてしまう事があります。 声をかけてくれる男性に(多分気持ちはないのですが)頼ってしまいそうな時もあります。 自分の意思ではなく一人暮らしになってしまった方 そういう孤独をどう乗り切ったらいいか どうぞ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 派遣会社に登録に行く際の服装は?

    やはりスーツで行くほうが無難でしょうか? ちなみに、携帯電話の組み立ての仕事を希望しようと考えています。