suger_soltのプロフィール

@suger_solt suger_solt
ありがとう数0
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/30
  • 片思いがつらいです

    大学2年の女です。1年前から片想いしている男性がいます。相手の男性は私と同じ学年で、カッコいいというよりはかわいいタイプの人です。以前はよく食事に誘ったりしていました。でも誘ってもらったことがないので、もしかして迷惑なのかなと感じて以来、私のほうからも誘っていません。今では大学で会うくらいです。 それと私はプライドが高いところがあるので悪い印象を与えているかもしれません。素直な女になれるよう内面を磨く努力はしてますが、まだまだだと思います。 告白しようと思っていますが、なかなか勇気が持てません。彼がほかの女性と話しているのを見るだけでへこみます。彼女が出来ちゃったらどうしようと思うと不安でいっぱいです。 かわいい男性に振り向いてもらうにはどんな感じのアプローチをしたらいいでしょうか。 それと、告白した経験のある方に伺いたいのですが、告白したとき、きっかけのようなものはありましたか?

  • USB2.0

    僕の使用しているパソコンはシャープの「PC-FS1-C1」という、5年以上前の古いパソコンです。 そのため、USB1.1です。 USB2.0にするにはドライバが必要だと聞いていますが、無料でダウンロードする方法がありますか?

  • メモリを増やす!?

    HITACHIのプリウスシリーズをつかっています PCを立ち上げたりするのにすごく時間がかかっています(5分くらい) スムーズにたちあげたりするにはメモリを増やせばいいのでしょうか? 電気屋さんにいけばうっているものなのでしょうか? 素人でも増設はできますか?