ikeikedondonのプロフィール

@ikeikedondon ikeikedondon
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2002/07/29
  • 昔ファミコン「ファミコンウォーズ」のCMに流れていた音楽について

    昔ファミコンウォーズで流れていた音楽で、もとにされた軍歌?(英語で)のMP3を探しています。もしよかったらおいてあるURLとかおしえてもらえまでんでしょうか?w

  • くつしたのよごれ。

    こんにちわ。前回、えりよごれで、みなさんのアドバイスで大変たすかりました。 そこで、またまた今度は、くつしたのよごれ、どうしてますか? 洗剤をつけて、ごしごし手洗いすると、洗濯機で洗うよりおちますが、手が荒れるし、くつした専用洗剤は、おちませんでした(これはしっぱいです)。 もっと、簡単に、きれいにおちるやり方はないでしょうか? 学校で、土の上にそのまま歩いたようなよごれです。 はきかえる時だと思うんですが、よろしくおねがいします。

  • 北九州でおいしいところ

    今週末、東京から友人がきます。夕食を一緒にたべるのですが、 北九州の倉北区、戸畑区付近で、どこかおいしいところないですか? べつに食べ物ジャンルはこだわりません。 予算は一人2000円から3000円ぐらいです。

  • 昼夜逆になってしまいました・・・・

    私は夏休みあけて学校にあまり行きたくなくなりました。 その理由は昼と夜が逆になり生活のバランスが崩れたためだと思います。 どうしたら元の朝早く起きれて昼活発に動けてよるぐっすり眠れるように なるか教えてください。

  • ★求む! 駄洒落(疲れた生活に役に立つ)★

    ばかばかしい駄洒落を教えて下さい。 知的な笑いではなく、単純な笑いを求めてます!! 「今何時?」「そんなの、ほっとけい」 こんな程度でいいです。 ばかばかしいのが聞きたい(読みたい)。 頭を使いたくないけど、笑いたいのです。 ご協力お願いしますm(_ _)m