F21のプロフィール

@F21 F21
ありがとう数8
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
13%

  • 登録日2002/07/28
  • マルクスとアジア?助けて!さっぱり解りません(経済)

    こんにちは。実は大学の夏季レポートで後一つどうにもならないものがあるんです。 もともと理系志望だったので経済に興味は全然ないからめっちゃ難しいです。 マルクス主義??アジア??常識の範囲内なのかもしれませんがさっぱりです、 っていうかあせっているので自分でもレポートに書いていることの意味がわからなく なってます。もう、パニックですね。 [ポスト現代のマルクス]という本が課題なのですが、マルクスとアジアって どんな風な切り口にしたりしたらいいんでしょうか?なんでもいいです、 どこか参考になりそうな場所でも。やばいんです、助けてください!

  • ヤフーオークション LOUIS VUITTONは本物?

    ヤフーオークションで、LOUIS VUITONの手帳を買おうと思ってるんですが、本物かどうか、不安です。「即決8800円!!」と書いてあったんで、とても安くていいなあと思ってるんですが・・・ それで、ヤフーオークションでLOUIS VUITTONの本物と偽物の違いってどうやって見分けるんですか?何かコツがあったら教えてください。

  • 男性用日傘ってあるのですか?

    男性用日傘ってないのでしょうか? 晴雨兼用で折り畳みのものがあれば言うことなしなのですが……。 そもそも、日傘と雨傘ってどう違うのでしょうか? 雨傘は日傘としては使用不可?