磯野 カツ夫人のプロフィール

@michelle03 磯野 カツ夫人
ありがとう数13
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
89%

初めまして。 社会人1年生、22歳男、カツ夫人です。 あまりPCに強く無いですが、OKwaveでとても有益な情報を頂けて助かっております。 簡単に自己紹介させて頂きます。大学は芸術学部で空間デザインを専攻しており、卒業後、新卒で中小の某ホームファッション小売業に入社しました。 遊んでばかりのダメ学生でしたが、社会に放り出され、急に勉強したい、出世したい欲求が出てきました。将来1千万近い年収を得て楽しい家庭を築く、という夢を描いています。 知識が乏しく、皆様の質問に良い解答があまりできませんが、宜しくお願い致します。 *趣味* インテリア (昨年09’インテリアコーディネーター1次、独学で通過しました) 音楽鑑賞 (特にthee michelle gun elephant) カラオケや飲み会etc..... 経済、経営等の知識は皆無ですが、今、中小企業診断士という資格に大変興味を抱いております。長いスパンで、キャリアと年収アップを目指したいと思います!

  • 登録日2008/04/11
  • 職業会社員
  • 都道府県福岡県
  • 「素直に育った」とは?

    こんばんは。 早速なのですが、皆さんが思う「素直に育った」女性ってどんな人ですか? 昨日、バイト先である塾の校長先生からそう言われたんですが、私自身は「素直」とは程遠い、頑固な性格をしています。 実際、その校長先生からも「こうと決めたら、てこでも動かんな」と笑われたことがあります。 あと言われるのは「すれてない」とか「いいとこのお嬢」とか…確かに同世代の女の子たちに比べて世間知らずかもしれませんが、育った家は普通の家庭で、それほど裕福ではありません。 なので、校長先生の言葉がいまいちピンとこないんですが…。 皆さんだったら、どんな人に対して「素直に育った」と思いますか?

  • アルバイトしようと思いますけど・・・

    このご時世、面接って受かりにくいのでしょうか? 友達が6回面接したらしいんですが、6回断られたらしいです。 多分関係ない(?)と思うんですけど、この前のトヨタの事件とかで もっといれたがらなかったりして。。。(考えすぎか?) とにかく、今の時代ってアルバイトでも受かりにくいんですか?! 受かるにはどんな感じにアピールすればいいんですか!?

  • ワンクリック詐欺にあってしまいました。

    日頃ストレスがたまりエロサイトを見ていたのですが、動画をダウンロードしようとしたら「ご登録ありがとうございます」と画面が出てきました。そして意味がわからなかったのでそのホームページの利用規約を見てみると3日以内に65000円払えという規約がありました。しかも延滞料で年に14,6%の利息がつくと書いてありました。払わなければサポートセンターではご回答できない、と書いてあり恐怖で追われています。どういたらよいでしょうか?ご回答御願致します。