aohabaruのプロフィール

@aohabaru aohabaru
ありがとう数33
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
48%

  • 登録日2008/03/27
  • 虚言癖の男性

    虚言癖の男性が良くつく嘘ってどんな事ですか? 男性は多かれ少なかれ虚言を吐くもんでしょうか?

  • ヲタク(アキバ系)がモテない理由は何だと思いますか?。

    ヲタク(アキバ系)がモテない理由は何だと思いますか?…あなたが考える理由を教えてくださいm(_ _)m…。

  • おじさんと路上で喧嘩した。

    高校生の男です。今朝、バイト行く途中に歩道を自転車で走行してたら向こうから60代くらいのおじさんが自転車で向かってきました。こちらが避けようとしたらあちらも避けて最終的にぶつかりそうになりました。その瞬間、そのおじさんが「馬鹿野郎!」と言ってきました。こちらも腹が立って「なんか言ったかジジィ!」と怒鳴り返しました。 したらおじさんもこちらを振り返り「なんだと?」と言ってきました。こちらはバイト行く途中だったので時間もあまりなかったので「死ね!」と言ってその場を跡にしました。 60代の、しかも他所の人と喧嘩したことは初めてだったので咄嗟に「死ね」と暴言を吐いてしまいましたが、このような人にはどう対処すればいいのでしょうか?

  • くっだらない質問で恐縮ですが・・・其の弐

    こんばんは。 なんで 「今頃」 の質問を一つ。 むかーし、「チョベリバ」 との言葉があったらしいですが 日常で本当に使ってた、もしくは 聴いたことがある方いらっしゃいますか? 我ながら くっだらねー!と思いますが何卒宜しくお願い致します。 ー追伸ー   決してネタが尽きた訳ではありません・・・。

    • ベストアンサー
    • noname#54562
    • アンケート
    • 回答数14