rain2008のプロフィール

@rain2008 rain2008
ありがとう数4
質問数1
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/14
  • こんな男、許せますか?誠実だと思いますか?

    結婚まで考えていた彼との事です。 彼が運転中だった為、代わりに私にメールを打って(彼の携帯で) と頼まれメールを打っていたら、候補の欄に怪しい内容の言葉が見えてしまいました。 ※下の方に候補検索が表示される機種なので何か言葉を打つと表示されるのです。 しかも私も同じ機種を使っているのでわかるのですが、明らかに上位にあればある程、 自分が近日中にメール作成で使用したり作成したものだという事は間違いありません。 その検索語自体は核心を突くものではなかったのですが、女の感でしょうか?何かひっかかったので、 気分が沈んでしまい、彼に問い詰めたり怒ったり責めたりせずに 正直にその内容を見てひっかかってしまった事を言い、悲しんでいました。 彼は何でもないから大丈夫だよとその場は言って丸く治まったのですが、 その日帰ってからも何だか沈んでしまっていたので、彼が電話でまたその話をしてきて 「すごく君が納得しないから、正直に言うけど、実はメールをしてた人がいたんだ」 と言い出しました。 正直、私は候補の文字でひっかかっていた事など、もうとっくに許せていました。 ただ気持がついていかずに、しょげていただけで、次の日には自分の気持ちも直っているだろう。それくらいだったのに、 後からのその言葉は、凄くショックでした。 私が納得しないからでしょうが、馬鹿正直に言われて正直聞きたくありませんでした。 しかも2度目なのです。 付き合ってすぐの頃も、私と喧嘩してギクシャクして合わなかった時に、 別の女の人とメールしていたり、会おうとしていたり。 その時は未遂で終わりましたが、私がそれを知ってしまいショックで 別れようとしました。 しかし彼が、こんな事は2度としないし私を悲しませることはしない。 だからもう一度信じて欲しい。 (私が、ギクシャクしてる時は自分の事わかって欲しいのに、他に逃げたりされるのが腹が立つ。 その原因に目を向けようとして欲しい) と言うのに対し、 私とギクシャクしてどうしようもなくて自分が精神的に滅入って今度もしそうなったら、 そんな事はせずに、きちんと私と向き合って解決していくようにするから。 と説得され再び彼を信じようとしました。 なのにまた同じシチュエーションでそうなりました。 確かに数か月前、会えば喧嘩の連続でギクシャクばかり続いていた事が ありました。 2人とも精神的にまいっていたのは確かです。 元気がない彼を見かねた彼の友人が、これこれこうゆ~人がいるから、話だけでもしてみればって感じで メアドを教えてくれてそれがきっかけだそうです。 その人とは、メールのやり取りだけで、特別な感情があった訳じゃない。 話をしただけだし、友達になった訳でもない。自分は病んでておかしくなっていたんだ。 だからわかってくれと、彼は言います。 でもなぜ女性なの?私も誰も頼れなくて同じくらいきつかったのに? なにそれ?と思いました。 自分が精神的に弱くなれば、信念に負け、他の逃げ道を作ろうとするのは もう治らない人なのでしょうか? このくらい許せない私はおかしいでしょうか? ただ、結婚まで真剣に考えていたし、2度目だし。 以前約束してくれてから、私を信じさせる為に彼も尽くしてくれたし、毎日の彼の行動や態度を見ていたら、 私は彼の事を信じて、 もう絶対彼はそんな事はしないと思っていました。 でも何度もその状況の度に同じ事があると本当にショックです。 私だって逃げたかったし、気を紛らす為に誰か他の異性と話したいとも 思いました。 でも、彼を裏切れなくてできませんでした。 たったそれくらいの事かも知れませんが悔しいです。 もっとモテそうでいい男からされるならあきらめも付きますが、 彼は硬派な方で女っ気もなく、一途でそんな事しなさそうな人が そんな事するから余計に腹が立ちます。 ただ、誠意が欲しかっただけです。男として一度言った約束はどんな 状況であれ守って欲しかった。 彼の事は好きなので、別れたくはないし、また信じたい。 でも今は、信じるのが怖くてできません。 とにかくそういう精神状態にさせたのは私に落ち度があったのも事実ですし、 足りない部分があったから、私以外の人に気が移ろうとした。 そう考えると自分が情けなくて、彼の気持ちを満たす事ができなかったと思うと申し訳ないので、 こんな人とは別れて下さいと伝えて、それから会っていません。 しかし、彼は諦めたくないので会えなくても毎日家までやってきます。 本当に私じゃなきゃダメなら、 もう2度としないように彼にお灸を据えたいです。 でなければ再び彼とやり直したいけど、前に進めそうにありません。 なにかもっと、効果的な方法はありませんか?皆様教えて下さい。 くだらない質問かも知れませんが宜しくお願いします。

  • 彼との結婚で悩んでいます

    初めまして、28歳女性です。 彼(27歳)の転勤をきっかけに結婚することになり、退職して彼の転勤先 に住み始めました。 結婚式は春でもうすぐなのですが、本当に彼と結婚していいのか 今更悩んでいます。 結婚式は二人の地元で行う関係で、私は仕事も今のところなく時間が取れるため、ひとりで地元に戻っては 式の打ち合わせや準備を進めてきたのですが、その間に彼が合コンに行っているのがわかってしまいなんだかショックを受けてしまいました。 人数が足りないからというならまだしも、積極的に参加しているみたいで、どうしてそんなことするのかなぁと切なくなってしまいました。 私が嫌な気持ちになるだけだから、彼は合コンのことを隠しているよう なんですが、そんな優しさを見せるならそもそも行かなきゃいいのに と思ってしまいます。 彼と恋人同士の時は彼がこっそり合コンに行っていても、嫌だな~ とは思いつつも今のようにひどく悩んだりしなかったのですが、 結婚すると決まった後も合コンに行っている彼に 不安を感じてしまいます。 この先も合コンの予定をたてているみたいで、結婚してからも ずっとこうなのかと考えるとなんだかやり切れない気持ちになって、 実家に帰りたいとか思ってしまいます。 彼は転勤族だから、子供ができてある程度大きくなったら単身赴任も あるかもしれないし、そんな時に浮気でもされたら・・と飛躍した 妄想も膨らんでしまい今は不安でいっぱいです。 合コンいいね~行っておいで!ぐらいの度量を私が持てれば悩まなくてすむのですが・・(><) 人それぞれと言われればそれまでなのですが、結婚前だろうが後だろうが合コンは気軽に行くものなんでしょうか? こんな風に悩んでしまうのは彼に依存し過ぎ?もしくは彼のことを 信じてなさすぎなのでしょうか? まとまりのない文で申し訳ないですが、みなさまのご意見を よろしくお願いします。

  • この先のことを彼はどう考えているか

    付合ってもうすぐ2年になる彼(30代半ば)のことで相談があります。私も30代で結婚前提に付合っています。いえ、厳密に言えば、私は結婚するつもりで今付合っているのですが、彼からはまだはっきり結婚しようとは言われてません。バレンタインデーあたりに、「今度いつか両親へも紹介したいので会ってもらえる?」って聞いたら、「考えておきます」って前向きな発言が返ってきたのですが、それからまだその話に一切ふれてきません。 本当に結婚する気はあるのかわからなくて悩んでいます。 彼はもうすぐ仕事を転職するのでそれで忙しくて考えられないのかもしれませんが、実は12月くらいに私から結婚するか別れるか決めてほしいって言ったんですが今はまだわからないって結局はぐらかされてしまいました。この彼は私とは結婚する気がないんでしょうか・・。 あと最近気にかかることがあります。毎週末に会ってるのですが、 どうも最近電話もメールも返事がないのです・・。それでも週末の前日や当日にこちらから催促の連絡「今日どうする?」みたいな感じのをすると、やっと返事がくるというような感じです。 あとは、会うと必ずといっていいくらいHします。 それはコミュニケーションであったり、愛情確認であったりして私も嫌ではないんですが、毎回するとなるとなんだかセフレみたいな気がして彼は私とはただ恋愛関係だけを望んでて、将来のことまで考えてないんじゃないかって気がして急に不安でいっぱいになって悩んでいます。 何かアドバイスいただきたく、よろしくお願い致します。

  • 既婚(子供あり)女性なのに好意をもたれる?

    30代前半の既婚女性ですが、子供を産む前は、会社の男性3人から 好意をもたれていました。(勘違いではなくて、告白してきた人もいますし、二人きりの時に言い寄られたりしました) その他にも、友達の友達(既婚男性)からタイプだと言われたり、彼女がいて結婚間近の男性から気に入っていると言われたり・・・ 出産してからは直接そういう事を言われる事はなくなりましたが、 少し前に、主人の会社の同僚の方から私の事を好きだという事を聞き・・・ 最近、またそういう事が増えてきました。 子供はもう小学生になります。 言い寄ってくる人がいるんです。それも露骨に・・・ 結婚している女性に対して言い寄ってくる目的は一つしかありませんか? 私にも何かいけないところがあるんでしょうか? 女友達からは、モテそうとか、男の人が放っておかなそうと言われます。 外見は、色気もないし、普通だと思います。 隙があるんでしょうか?私は、普通に接してるつもりなのですが・・・ 決して自慢をしているのではありません。

  • 女性の方は、彼氏・旦那さん以外の人とのエッチでもイキますか?

    ヘルスでお気に入りの子を指名しながら通っていました。やがて気が合うようになり、今では普通の恋人同士のように二人で飲みに行ったりドライブデートに行ったりしています。 (但し、彼女にはチャンと彼氏が居ることもあって、外でのデートではエッチは勿論、キスも無しです) 外でデートするようになっても、月に一度くらいのペースで、ヘルスに客として彼女に会いに行ってます。 そこで質問なのですが、 ヘルスの中で私が愛撫すると彼女は「気持ち良い」と言ってくれますが、それは本当なのでしょうか? 特に風俗で働いている方にお聞きしたいのは、お仕事中に本気で逝ってしまったことは有るでしょうか? 風俗では「演技」が当然のことなのは分かっています。でも、外でデートしてる時の会話からも私は彼女に嫌われていることはなく、むしろ好感を持たれていることは まず間違い有りません。 私も彼女のことが好きなので、もし「演技」だったら申し訳無い…他の客相手でも疲れるだろうし、あまり執拗に愛撫するのは やめてあげた方が良いかなとも思います。 男は例え愛情が無くてもエッチが出来てしまう、逝くことが出来る生き物ですが、女性の方は如何なものなのでしょう?