yo_julyのプロフィール

@yo_july yo_july
ありがとう数25
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2008/03/13
  • 塾での悩み

    現在、中学生の男子なんですが、塾では孤立しています。(部活とかでは普通です) 部活の時のように塾でもすればいいと思われるでしょうが、それがうまくいきません。ちなみに、塾をやめることは出来ません。 (塾での孤立は嫌です) (↑↑若干文法がおかしいですが、そのまま伝えたかったので、申し訳ありません)  解決法や気持ちの持ち方など、回答をお願いします。

  • 中学生なんですが・・・恋をしました。。

    最近,同じ部活の男の子に恋をしてしまいました(←同い年なんですが・・・)。。 その人は,先日私の姉に振られたばかりで,私には,すこっしも振り向きすらしません。。 その人に好きになってほしいっ!!・・・ので,性格を改善してみようと思います。。 男の子って,どんな女の子が好きなんですかぁ???

    • 締切済み
    • noname#56937
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • Queen

    Queenの中で一番好きな曲はなんですか?? 私はDont Stop ME Nowです

  • もう、いやです

    今、かなりの嫌がらせにあってます 僕は、僕より背の低い人とかにいじめられてます その人が、彼女と別れて、それを僕のせいにして、僕はいつもいろんな人からメールなどで、「死ね」とか送られてきます その人に逆らうと、ほかの人を味方につけて、僕をいじめてきます だから、逆らってません もう、いやです、どうしたらいいのでしょうか? 長文すみません

  • 友達が友達にいじめられそうです、どうすればいいでしょうか?

    僕は大学生です。部活に入ってます。 部内の同級生はみんな友達です。 ですがその同級生の中に、一人、明らかにみんなとの交流がうまくいってないやつ(以下A君)がいて、そいつはみんなにハブられ気味です。 実際A君は“いかにも”といった人です。おしゃべりだけど話がまったく面白くない。自分の話ばかりで、人の話を聞かない。という感じの人です。そんな彼にもいいところはあるのですが…。 最近自分以外の人とA君がまともに話しているところを見たことがありません。 先日、部活仲間数人と夕飯を一緒に食べに行ったときのことです。(A君は当然誘われず) 「Aってウザイよな~」「だよな~」 とかみんなで話していて、(自分もとりあえず合わせている) あるやつが、 「お前ってAに甘いよな~」「そうだよ」 とか言ってくるわけです。 このままだと自分の身も危ない気がします。 というかその日、自分は釘を刺されたような気がしてます。 結構、自分はA君のよりどころのようで、自分の近くに常にいるような気がします。そして、それが原因でみんなとご飯も一緒に行けないといった状況も何度かありました。(自分がご飯に誘われればA君もセットになるから) みなさんも自分の同僚どうしがうまくいってないという状況は何度も経験しておられると思います。 みなさんならこんなときどうしますか? 教えてください。m(_ _)m