ryuta7530のプロフィール

@ryuta7530 ryuta7530
ありがとう数5
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/08
  • マビノギ

    マビノギを起動しようとしてクライアントランチャーは開くのですが、「Webページへのナビゲーションは取り消されました」とでて、そのあとに「パッチ情報のダウンロードに失敗しました しばらくしてからもう1度試してください」と出ます。再ダウンロードはしましたが、できません。Windows Vistaだとやはりできないのでしょうか。それ以外の動作環境は大丈夫だと思います。教えてください。

  • 13話くらいで終わってるお勧めアニメ

    26話だと少し長くて見る時間とかもないので13話くらいで終わってるオススメを教えてください。一応候補は「エルフェンリート」があがってます。

  • シャナの「御崎市」はどこ?

    そのままです。

  • Internet Explorerのブラウザが応答無し

    最近始まったことです。 インターネットでホームページを見る際、途中でクリックやスクロールができなくなり、 戻ることも更新することも出来ません。 応答無し、と書いてあるので、×を押して、すぐに終了 をしました。 それが頻繁に起こり、まともにページ観覧・移動できない状態です。 ノートンでフルスキャンしても問題ありません。 ページが動かなくなる瞬間の状態は、詳しく言うと クリックまたはスクロールする→カーソルが砂時計になる→操作が利かない→閉じる→このプログラムは応答していません・・・ という状態です。 ページに関しても、様々なところで起こっているので、サイト側の問題ではないと思います。 OSはwindowsXP、ブラウザはInternetExplorerです。 回答よろしくお願いします。

  • 彼女が宗教に参加し、代表を神と呼んでいるようで不安です

    先日、付き合って2年弱になる彼女が「自分はある宗教に通っている」と打ち明けてきました。 無宗教だと思っていたので、その当初は多少驚きましたが、 別にあまり気にしない性分なので、少しだけ話を聴いてみることにしました。 勧誘なども一切行なっておらず、教えの内容も当たり前のことを宗教的に語っているようなもので、 その文章を読んだところ、少し胸が苦しくなるような表現はありましたが まぁそんなものだろう、程度にしか思っていませんでした。 しかし、直接彼女の口から説明をされるときに違和感を感じました。 特に金銭的な要求などは無いようなのですが、どうも創設者を「人の姿をした神」とか「そのお方」と呼び、 私が「その人は…」と言うと「違う、その方!!」と言われ「信じないと思うけど、神の力があるの」といって聞きません。 そこまで創設者を「神」とあがめ、「不思議な力がある」と言われてしまうと、 なんでもその「お方」の言うことを優先し、影響されてしまいそうで恐くなりました。 その団体や創設者をネット上で(2chなども含め)検索しましたが、 関係者が出版したとされる本が一冊、聞いた事も無い出版社のHPで見つかったのみで その実態などが全く分かりません。 創設者自身が「私=神」としているのではなくどうも信仰者が「創設者=神」としているらしく、 正直深入りはさせたくないと思っていますが 私の信じるものを疑うなら別れても仕方が無いとまで言われ、全く聞く耳を持ちません。 あまりにも彼女が信じて疑わないので、そこに危険を感じてしまいます。 今のところ、だから別れる、と言う選択肢は頭にありませんが…。 不安で仕方ありません。 できれば「神」と崇めるのはやめて欲しいです。 何かいい助言を頂ければ、と思い書き込みました。 宜しくお願い致します。