PAOのプロフィール

@PAO PAO
ありがとう数69
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2000/03/13
  • Arlene Alda's 123について

    こんにちは。Arlene Alda's 123という幼児向けの洋書があるのですが、ある形が数字のフォルムににている、という内容なのですが、1と2がなんだったか思い浮かばないのです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 2つのSAMURAI DRIVEについて

    みなさんご存知のhitomiさんのSAMURAI DRIVEですが これはcuneのカバーということは有名ですよね?! それでこの2つの曲ですが、よく聴いてみると歌詞に違いが あると思うのですがこれは僕の聞き間違いじゃないですよね? どなたか知ってる方お願いいたします。

  • リリース日についてのちょっとした疑問

     今度Kinki kidsがニューシングルをリリースするので、デビューからの連続初登場一位のギネス記録が更新できるかというような話を、この前めざましテレビでしていました。その週にはKinki kidsに勝てそうな強力なリリースがないので、ほぼギネス更新は決まりだと思いますが、以前からちょっと疑問に思っていたことがあります。  それは、Kinki kidsだけでなく、Bzもそうなのですが、連続初登場一位記録の更新がかかっているので、あまり強力なリリースと重ならないようになっているのでは?という疑問です。  確かに、Kinki kidsもBzもファンが多く、よほど強力なリリースと重ならない限り一位は取れると思います。でも、個人的には、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、桑田佳祐などのリリースと一緒であれば、一位は難しいのではないかと思います。  ちなみにKinki kidsの今度のリリース日の次週にはモーニング娘が控えていますし、その次の週には浜崎あゆみと元ちとせと平井堅、さらにその次の週にはCHEMISTRYというように、強力リリースが続きます。  やはり強力リリースを避けて発売日を決めているのでしょうか?