8menのプロフィール

@8men 8men
ありがとう数4
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/03
  • ピッチャー 球質

    中学軟式でピッチャーをやっています。 前から、あまり球速や球の質には自信は無かったのですが、 最近、顧問の先生に「もっと、(キャッチャー)ミットにぽーんと吸い込まれるような球を投げれるようにしろ。」 と言われ、 キャッチャーには、球がボール半個から一個分ぐらい落ちていると言われます。 自分でも、 「今の球落ちてるな」 と感じることがあり、指で切るように投げたりとか意識はしているんですが、あまり効果がありません。。。 落ちてるおかげで、ボテボテになったりしてくれることはたまにありますが、やっぱり伸びのある球にあこがれます。 専門的というか、広い目で見てこのような球はあまり良くないでしょうか? 伸びを出すにはどうしたらいいでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • t7b21
    • 野球
    • 回答数2
  • 実家に帰る日数を延ばしたい。。。

    既婚者の方にアドバイスしていただきたいです! 私は昨年結婚し、同い年の主人の地元(田舎)に嫁いできました主婦です。 私の実家は、主人の地元から車で約3時間かかるところ(県外)にあり、主人の実家は私たちが住んでるアパートから車で5分。 主人の両親とは近くに住んでることもあり、1~2ヶ月に数回ちょこちょこ顔を出したりしてるのですが、主人は私の実家にはどうも近寄ろうとしないんです。 実家ではネコと犬を飼っていて主人はネコアレルギーがあるらしいので、確かに近寄りたくない気持ちも分からなくはないのですが・・・。 しかし、私一人が帰省するのもあまり良い顔をしてくれず、渋々許したとしても、2泊3日で必ず帰れと言われ、地元の友達と遊びに行くことも出来ません。。。 そして、帰省したいと言う度にいつも嫌な顔をし、「1週間くらい帰らないと充電出来ないし、友達とも会えなくてゆっくり出来ないしあたしも疲れる」と言っても『じゃあおまえは俺が仕事から疲れて帰ってきたのに、さらにご飯の準備をしたりして、もっと疲れる事を1週間もさせるんか!!』って感じで言われ、結局私が我慢する羽目に。。。 毎回実家に帰省するときにはお金(食費)も多めに置いていき、お弁当を買ったりして食べたんでいいって言っても、お金が余るように自分で自炊して自分から疲れる事をしておきながらそれを私のせいにしたりして。。。 周りから見たら確かにしっかりした人かもしれませんが、私にはソレがたまに窮屈にもなってきて。。。 余計に帰省期間を長くしたくなります。 私は1週間くらい帰って両親や兄、祖母とももっと沢山話がしたいし、 ゆっくり友達とも会いたいのに。。。 どう言ったら主人に2泊3日だけだと疲れてしまうって気持ちが分かってもらえるのでしょうか? こんなガンコな主人には何て言ったのが一番効果がありますか? これから何十年と一緒に過ごすのに、結婚1年目にしてこんな感じだと、ストレスが溜まり耐えれなくなりそうです。 どうか、何か良いアドバイス教えて下さい。。。

  • 遅漏なんです

    オナニーのしすぎで亀頭が鍛えられすぎてしまって、セックスの時になかなか射精することができなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか??よろしくお願いします!

  • 内縁の夫のことで疑心暗鬼になっています。自分に負けたくない。

    4年以上一緒に住んでいる人がいます。 彼も私もバツ一です。 お互い一生このまま一緒にいるだろうという考えていました。 いつというわけではありませんが、籍を入れることも考えていました。 いろんな事情があり、お互いの子供をもつタイミングをはかりきれず、 そのことがすれ違いを生んだようです。 こちらも彼の子供はほしいとおもっていましたが、別れた奥様のところに子供がいて、もう子供はいいと言っていたこともありあきらめていました。 しかしもともと子供好きでもある彼。 子供がほしいと思い始めていたようです。 そのときに、「子供はいらないでしょ」と言ったことが彼を傷つけたとのこと。 実は私にも子供がおり、1年前からやっと一緒に住むことができるようになったところです。 おまえには自分の子供がいるからいいけど、自分だって自分の子供がほしいと思っている。 でもおまえがいらないといったから、それならほかの道を選ぶことも考えなくちゃいけない時がくるかもしれない。 と言われました。 要するに私以外の人と結婚して・・・ということです。 私のことはとても好きなのだそうです。 話し合って、お互いのタイミングが違っていただけ。 私も子供がほしいと思っていたことは理解してほしいし、私だって居間でも子供がほしいとおもっている。 どうかもう一回考え直してほしい。 とお願いしました。 そんな話があってからしばらくたちますが、今でも一緒に暮らしています。 彼が考え直してくれたのか、それとも考え直してくれないのか、よくわかりません。 いままでとても順調だっただけに、こんなことがあったことがつらく悲しく、自分の気持ちが折れそうです。 彼にほかに好きな人ができたのじゃないかとか、そんなことばかり疑ってしまいます。 そんなことしたこともないのに、携帯を盗み見たりしてしまいます。 最近、友達と飲みに行った時に登録したと思われる女性の名前がありました。苗字はなく下の名前だけです。酔った勢いで一緒にいた女性とアドレス交換しただけかもしれません。 電話をかけた履歴はありませんでした。 浮気するような人ではないことも、私のことを今も大切に思ってくれていることは十分にわかっています。 でも自分のこころが疑いでいっぱいになることが苦しいのです。 どうやったって一緒にいることがいちばんです。 別々に暮らしてみるなんてことをすれば、ダメになることはわかっています。 疑心暗鬼になる自分が大嫌いです。 苦しいです。 こんなときどうやって乗り切ればよいのでしょうか。

  • 子供のグローブについて

    小学5年です。ファーストを守っていますがミットを使わないチームです。どんなグローブを選べばいいでしょうか? しっかり捕球するためにポケットを早く作るにはどのようにしたらよいですか? よろしくおねがいします。