hjfdshfのプロフィール

@hjfdshf hjfdshf
ありがとう数5
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

 hjfdshfです。僕は今高校1年生です。趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、本を読むこと、絵を描くことです。それではよろしくお願いします!!

  • 登録日2008/03/02
  • 高校生にオススメな小説

    高校生が楽しめる小説を教えてください!! ただあまり軽い読書は好きではなく、恋愛物や青春物などはあまり読みません。 今まで読んだ中で好きな本は、昔読んだものも含めて ・バーネット「秘密の花園」 ・赤川次郎「ふたり」 ・吉本ばなな「TSUGUMI」 ・辻仁成「海峡の光」←傑作! などです。 ちなみに今は村上春樹の「海辺のカフカ」を読んでいます。春樹さんは結構好きで、「ノルウェイの森」や「ダンス・ダンス・ダンス」など有名所は読んでいます。 では、長くなりましたがよろしくお願いします。

  • おすすめアニメ・漫画!

    この条件に合うアニメ・漫画を探してます! ・おもしろい ・主人公が男(カッコイイ系でw) ・超能力や魔法系の力がある という条件です。(「黒の契約者」系?) 宜しく御願いします。

  • 面白くてハマるゲーム教えてください。

    最近ヒマです。何か最高におもしろくてハマるゲーム教えてください。

  • 自信が無さすぎ…堂々とするには?

    自分の考えたことに自信が持てず、人の考えたことでしか行動できなくなっています。 また、ちょっとしたミスを起こしただけなのに、相手に嫌われたかも、と不安になってしまいます。 いつも、知人に愚痴を聞いてもらい、その場での不安は和らぎますが、次の日にちょっと何かあるともうだめです。すぐ落ち込んでいます。 どうしたら、自分の考えに自信を持って生活出来るでしょうか。