sara99999のプロフィール

@sara99999 sara99999
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/03/02
  • カレーペースト作りに使う器具について

    タイカレーやインドカレーのペーストを作る時に使う器具ですが、置くタイプのミキサー・バーミックスタイプ・フードプロセッサーのうちどれが良いのでしょうか? また、3つともなんですが臭いの付き具合はどのようなものでしょうか?どうしても臭いが付いてしまうものだとすると、カレー用以外には使えなくなってしまうのでなるべく安くすませようと思います。 臭いがそれほど気にならないのであれば別の用途にも使いたいので、ちょっと奮発しようかと思うですけど・・。 アドバイスお願いします!

  • 国立周辺で住みやすい街は?

    現在、千葉県成田に住んでいるのですが、旦那の転勤に伴い、4月より東京都国立に通勤することになりました。 成田からの通勤は困難なため、転居を検討しているのですが、土地勘がないため、困っています。 主な希望条件は以下の通りです。 1 国立までの通勤が1時間以内 2 治安が良く、子育てのしやすいところ 3 なるべく家賃は低く抑えたい ※ 車所有のため、駅近は必須条件ではありません。また公団などある場所がいいと思っています。