uncle_b の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • ELVIS vs JXLのCDについて

    NIKE FOOTBALLのスコーピオンケージのCMで流れていた曲がラジオで流れているのを聞いて、改めて「いい曲だなぁ~」とか「CD欲しいな~」とか思うようになり、曲名を調べたところ、HMV.co.jpでCDが見つかり「よし買おう!!」と思ったら同じのが5つもあるぞ…。 なになに、よくみるとリリースされてる国が違うだけでなく、「+2」なるものもあります。。 俺は(価格以外の基準で)どれを購入すればいいのか、そして「+2」というのは他のとどうちがうのか、教えてください。 ちなみにHMV.co.jpの検索結果はこちら↓ http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcode=000000000201124&keyword=ELVIS+vs+JXL&category=ARTISTS

  • エルビス・プレスリーのオリジナル曲

    エルビスには、数多くのヒット曲がありますよね? それらの中にはカバーしてるものもあるんですよね? 例えば Shake,Rattle and Roll →ビル・ヘーリー Blue Suede Shoes    →カール・パーキンズ エルビスオリジナルの曲にはどのようなものがありますか? できれば、ヒットした曲の中でお願いします。

  • ニコラスケイジの結婚式のサイト知りませんか?

    はじめまして。ぜひ教えて下さい。 ニコラスケイジとプレスリーの娘が結婚式をした 極秘結婚式の内容を写しているサイト(日本語は無いと思います)で、結婚式の内容があるサイトをご存知の方いませんか? ちょっとした結婚式の二人の写真だけではなくて どこで行ったとかどんな結婚式だったとか写真もあったりすると嬉しいです。 わかるかたいたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • エルビス・プレスリーのオリジナル曲

    エルビスには、数多くのヒット曲がありますよね? それらの中にはカバーしてるものもあるんですよね? 例えば Shake,Rattle and Roll →ビル・ヘーリー Blue Suede Shoes    →カール・パーキンズ エルビスオリジナルの曲にはどのようなものがありますか? できれば、ヒットした曲の中でお願いします。

  • 外国の子供部屋

     引越しを考えているのですが、外国の子供部屋のような雰囲気の部屋にしたいと思っています。何年か前にアメリカの友人宅に泊まらせてもらったのですが、中学生くらいの女の子の部屋がとても可愛かったのが印象的だったので・・。ベッドも座ると足がつかないくらい妙に高くて(他国に行った時も高かったですが)フカフカで、物が多くて一見ごちゃごちゃしてそうなのに家具一個一個が可愛いのでいかにも「外国の子供部屋」という感じでした。海外ドラマや映画にでてくる子供部屋もやっぱりそんな印象を受けます。  という訳で、都内にそのような雰囲気の家具があるお店をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。お願いします。  

  • 披露宴の余興を頼まれて困っています

    7月27日の結婚式での余興をいきなり頼まれ、 短期間でマスターでき、なおかつ 笑いが取れる芸を探しています。 とにかく単純明快なやつが希望ですが、 こと細かく伝授していただけるなら、 がんばりますので、 そこの「われこそ宴会部長」のみなさん 是非助けてください 宜しくお願いいたします。

  • ELVIS VS JXL の曲

    ELVIS VS JXL の A Little Less ConversationのシングルCDは見つけたのですが、アルバムって出ているのでしょうか?この曲が入っていなくても良いのですが・・・・。

  • ドイツチーム

    ドイツチームのファンです。 ぜひ、一度は会って見たい、ただ見るだけでもいいのです。 彼らが、やっと日本にやってきます。チャンスです。 何時空港に到着するのでしょうか、成田?羽田? 何処に滞在するのか、練習は何処で・・ そして、帰りの飛行機は何日、何時・・? 何か情報をご存知の方、ぜひ教えて下さい!

  • ELVIS VS JXL の曲

    ELVIS VS JXL の A Little Less ConversationのシングルCDは見つけたのですが、アルバムって出ているのでしょうか?この曲が入っていなくても良いのですが・・・・。

  • 都内でデッドストックの生地を売っているお店

    都内でデッドストックの生地を売っているお店はありますか? 以前に吉祥寺の雑貨屋さんに置いてあるという記事をどこかでみたのですが、詳しい住所など分からなかったので、もしご存知のかたがいらっしゃいましたらお教え願えないでしょうか? 吉祥寺でなくても結構です。60'、70'あたりのPOPでカワイイ生地を扱っているお店を探しています。 よろしくお願いします。

  • 革張りのソファ

    格安で革張りソファを入手する方法を教えてください。 インテリアショップなどに行けばソファなど山ほどありますが 高価なものばかりでちょっと困っています。 確かにものは良いのは分かりますが無名でも、多少の傷ありでも、構いませんので 格安で手に入れる良い方法や格安のお店を教えてください。

  • リンドバーグ?ジッタリンジン?はたまた、、??

    かなり前のクイズ番組でかかった曲がいまだに分からなくて気になってます。 なんか夏っぽいイメージがしたバラード調の曲だと思ったんですが、、 ボーカルが女性で、リンドバーグっぽかたっんですが、 回答者が「リンドバーグの~~」と答えたのに対して、「リンドバーグじゃないんですねぇ」と言ってたような気がします。 となるとジッタリンジンかなぁ?とか思ったりしてるんですが、 心当たりのある方、是非教えてください。。 (多分「夏休み」では無かったと思います)