karasu-gonのプロフィール

@karasu-gon karasu-gon
ありがとう数19
質問数7
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
61%

  • 登録日2008/02/20
  • 教えてください

    大阪府で一騎当千をワンセグで見ることはできないのですか?

  • トイレのブース

    詰らない質問で、すみません。。。 トイレブースの、別名を何て言ったか、度忘れしてしまい どうにも気になって、仕方がありません^^; 工事なんかでよく使う名前なんですが。。。。。 ああ。。。きになる。。お願いします。。。

  • 業務用エアコン

    はじめまして。来月美容室をオープンさせるのですが。 業務用エアコンをいれるのですが。広さ14.25坪 動力、三相で選びたいのですが、ご指導お願いします。 お勧めの機種などあればお願いします。一ヶ月、5キロ契約以下で 済ませたいのですが。

  • 一辺に3mm間隔のギザギザのある板を探しています

    3mm間隔で物を軽く固定する為に、一辺がギザギザで、ギザギザの山と山の間隔が3mmの物を探しています。材質は150℃の熱に耐えれる物で、柔らかくない物です。(この時点でかなり限定されてしまうと思うのですが…。) イメージしているのは鉄の板なのですが、自分でそこまでの精度の物がつくれません。工作屋に頼むとかなりの値段になるので、既製品の何かを流用できないかと思って質問しています。 ギザギザでなくても、波型の物でも構わないのですが、3mmというのが重要です。0.2mm位の誤差ならOKですが、0.5mmはちょっときついかと思います。厚みはペラペラしていなければ良いです。何か思いつく物があれば何でも良いので、教えてください。よろしくお願い致します。