ayaya15のプロフィール

@ayaya15 ayaya15
ありがとう数10
質問数2
回答数14
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
20%
お礼率
33%

  • 登録日2002/05/30
  • スポーツカー

    スポーツカーモデルの車で1番好きな物はなんですか? ちなみにトヨタ車限定でお願いします\(^O^)/

  • Zeep Tokyoについて

    今度グループ魂のライブに一人で行くことになりました。 会場がZeep Tokyoなのですが、ライブハウス自体が初めてですごく不安です。 とりあえず後ろのほうでひっそりと見れれば満足なのですが、 会場に入った後に後ろのほうにいれば可能なのでしょうか? 当日は緊張して気持ち悪くなっていそうなので(気がするだけなのですが)、 あまりはしゃぐと本当に気持ち悪くなってしまいそうで不安です… こうしておいたほうが良いよということがあればアドバイスお願いします。 ちなみに1階のスタンディングです。

  • DVDプレイヤーの調子がよくないのですが…

    今まではしっかり使えてたのですが急にウィーンとしか音がでなく電源がはいらなくなりました。ヒューズもきれてなくアースもしっかり落ちてるとおもうんですが、原因がわかりません。DVDナビなのでモニターの電源だけは入ります。何が原因なのか分かる人がいたらお願いします。

  • スバル 水平対向EJ20&25について

    現在20プリウスに乗っているのですが燃費重視で購入したせいか走りの楽しさが味わえない状態になってしまっています。  以前EJ20のGCインプ BH5レガシィに乗っていてスバル車の運転の楽しさに魅了されてしまったのですが燃費の問題があり毎日通勤するには維持がつらくなってプリウスに乗り換えました。 ですが、最近のスバリストからの情報をきくと以前のEJ20 約8年前のBH時代の物とは別物で燃費もかなり改善されたと聞きました。 現実プリウスでも通勤のみの燃費ですと50%割れの14キロ台に突入してしまいあまりハイブリッドって感じがしません・・・。 それなら多少燃費は落ちても走りの楽しさが味わえるEJ20 EJ25あたりのフォレスターもしくはインプに乗り換えようと思っているのですが実際最近のEJ型はどーなんでしょうか? スバリストの方々ヨロシクお願いたします

  • BS内蔵テレビ(アナログ)について

    デジタルの世の中ですが、アナログの質問です。 今家にあるテレビはBS内蔵のテレビです。 ビデオデッキにはBSは内蔵されていません。 今の状態は壁のアンテナからビデオデッキに挿して テレビと繋いでいるため、アナログのBSテレビは 見れない環境下にあります。 折角あるので、チャンネル数等少ないですが みようかな・・・と思いまして。 ここで質問です。 BSを見るためには、配線を分配するべきか、 壁側からのアンテナをテレビに変えて、ビデオデッキに 繋ぐか迷っています。 どちらが一番いいのか教えてください。