Chumi の回答履歴

全49件中1~20件表示
  • ミニ・ミー

    「オースティン・パワーズ・デラックス」で“ミニ・ミー”の役で出演していた、ヴァーン・トロイヤーさんのことをなんでもいいから教えて下さい。

  • 彼へのプレゼント・・・

    自分と付き合ってる彼は今年で38・・・。 プレゼントはなにが良いか悩んでいます。 どなたかアドバイスいただけないでしょうか??? 悩んでしまってなにも出来ません。 お願いします・・・。

  • ミニ・ミー

    「オースティン・パワーズ・デラックス」で“ミニ・ミー”の役で出演していた、ヴァーン・トロイヤーさんのことをなんでもいいから教えて下さい。

  • おかげ横丁

    4月末の連休に伊勢・志摩旅行をします。 それで、いろいろと今から行きたい場所などを 思案中です。 伊勢・志摩の観光スポットや おかげ横丁でおすすめなお店などありましたら 教えてください。 また、その周辺でおいしい鰻が食べられるお店も ありましたら教えてください。

  • 彼のこと

    出張を終え、やっと帰ってきました。 出張から帰ると、毎日消防の練習で忙しいみたいです(彼は消防団員です)。 厳しいらしいです。 先週の金曜は打ち上げで、帰ってくるのがすごく遅く、けんかになりました。 でも次の日、私のいとこ(私も彼もお兄ちゃんのように慕っています)が、 彼と私をご飯に連れて行ってくれる予定だったので、 彼は消防を休んで来てくれました。 その夜、私は4ヶ月ほど前から患っている十二指腸潰瘍が原因で、 胃が痛くなり、ご飯を食べてすぐ、救急病院に連れて行ってもらいました。 彼といとこがつきそってくれました。 私が点滴をしている間に、出張で我慢して、消防で我慢して… 我慢の連続で、ご褒美(一緒にいてくれること)もあまりなしに、 いつまで我慢が続くのか…と悩んでいたことを、いとこから 彼に伝えてくれたらしいです。 その時は、黙って聞いていたそうです。 その次の日、彼の所に会いに行こうとしました。 すると、いとこに「体調が悪いんだから、そんなに会いたいなら、 会いに来てもらえ。」と怒られました。 私は、彼にその旨を伝えました。 すると、彼に「行くのはかまわないが消防があるので早めに帰る。」と 言われました。一緒にいられるのは2時間くらいだったので、諦めました。 私が病気の時に、側にいてくれなくて、すごく辛かったです。 いとこの前で泣いてしまいました。 いとこも消防団員です。 消防は仕事ではないし、彼女が調子が悪い時に、消防って…と あきれていました。 もうやめた方がいいと言われました。 私もそう思っています。 でも、彼のことがまだ好きなのと、消防にさえ勝てなかった (比べるのはおかしいかもしれませんが)ことを思うと、なかなか 忘れられそうにありません。 長くなりましたが、みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 彼のこと

    出張を終え、やっと帰ってきました。 出張から帰ると、毎日消防の練習で忙しいみたいです(彼は消防団員です)。 厳しいらしいです。 先週の金曜は打ち上げで、帰ってくるのがすごく遅く、けんかになりました。 でも次の日、私のいとこ(私も彼もお兄ちゃんのように慕っています)が、 彼と私をご飯に連れて行ってくれる予定だったので、 彼は消防を休んで来てくれました。 その夜、私は4ヶ月ほど前から患っている十二指腸潰瘍が原因で、 胃が痛くなり、ご飯を食べてすぐ、救急病院に連れて行ってもらいました。 彼といとこがつきそってくれました。 私が点滴をしている間に、出張で我慢して、消防で我慢して… 我慢の連続で、ご褒美(一緒にいてくれること)もあまりなしに、 いつまで我慢が続くのか…と悩んでいたことを、いとこから 彼に伝えてくれたらしいです。 その時は、黙って聞いていたそうです。 その次の日、彼の所に会いに行こうとしました。 すると、いとこに「体調が悪いんだから、そんなに会いたいなら、 会いに来てもらえ。」と怒られました。 私は、彼にその旨を伝えました。 すると、彼に「行くのはかまわないが消防があるので早めに帰る。」と 言われました。一緒にいられるのは2時間くらいだったので、諦めました。 私が病気の時に、側にいてくれなくて、すごく辛かったです。 いとこの前で泣いてしまいました。 いとこも消防団員です。 消防は仕事ではないし、彼女が調子が悪い時に、消防って…と あきれていました。 もうやめた方がいいと言われました。 私もそう思っています。 でも、彼のことがまだ好きなのと、消防にさえ勝てなかった (比べるのはおかしいかもしれませんが)ことを思うと、なかなか 忘れられそうにありません。 長くなりましたが、みなさんの考えを聞かせて下さい。

  • 不倫なのですが

     言いづらいのですが、今同じ会社の結婚1年半の先輩と不倫関係にあります。私はもちろん本気です。彼も本気だと言っています。本気と言うことは信じていますが、はっきりしない態度に疲れてきました。一度私の母親にばれてから、メールも電話も、神経を使うようになり、普通に接することができなくなりました。あの人には、すでにそばにいるべき人がいて、私はどんな未来が待っているのでしょう。彼は、いづれ奥さんと別れて、一緒になろうと言ってくれました。ただ、不倫で別れることはできないから、自然に別れるようにがんばると。このまま、ずるずると行きそうで。。。追及すると、現実的な問題はどうするの?と(つまりは慰謝料や、お金関係)つきつけられます。どうしたらいいのでしょうか。この人を信じて待っていて大丈夫なのでしょうか。広くいろいろな方からのご意見、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 進展かしら?

    どうも、ハルです。 彼と色々話したんですが「週1でメールするのがんばってみる」って言ってくれました。電話時間もほどほどに(30分くらい)ならって! ほどほどにといいつつ昨日1時間30分もはなしてました(笑)。 これもマスターの方々のおかげです。 昨日の電話で「不安にさせないで」って言ったんです。 「不安にさせてるつもりないし、不安にならないで。」っていわれました。 「信じてていいんだよね?」に対して…「いいんじゃない?」って照れくさそうに返ってきたんですがどうおもいますか?他人事のような返事で… あと「俺は気持ちが無いのに『ゴメン』って言うよ」とかいったので頭にきて 「そういうこと出来る人って大ッキライ!私にもそうなんでしょ? 何を信じていいかわかんないよね?」っていいかえしたんですよ。 「イヤ…仕事とかで仕方なくあやまったりしない?」ってあせってるんですよね。 気持ちが無いのに発言はかなり頭にきましたがその後の態度で「嫌われたくない」 って思ってると感じたんですが? 自分の事って判断にぶります。

  • まだ不倫浮気とは言えない?

    私は付き合って5年結婚して3年めの31歳の主婦です。今年に入ってメール出来る携帯をダンナが持ち始めました2月に入ってスーツに長い金髪の髪の毛が付いていた事でちょっと不安になり携帯をチェックしていたら女の子の名前のアドレスが入っていて大喧嘩となり、その子は友達の知り合いでたまに一緒にスノボーに連れて行ってるとの事(夫は昔から週末はスノボーに自分の車で日帰りで行っています)激怒してそのメアドは消去しましたそしてやっと落ちついた頃つい先週の土曜日に車に乗ったらまたも長くて金髪が落ちていたのです!いきなり泣いてしまったらそれはスノボーに一緒に行ってる男友達のだって言い張るんです!今度会わせても良いからって!その後はすぐに私の両親を迎えに行き一緒に旅行にいかなければならなかったので仕方なく納得したフリをして旅行に行き行ったら半分忘れてしまって帰って来ても普通にしてました。で、さっき夜中に携帯がなったのふと目が覚めて携帯をちょっと見てしまい。ついつい最近の習慣でメルチェックしてたらメルが来てました!なので家からその番号に非通知でかけてみたらなんと女の子が出ました!慌てて切ってこれは証拠を固めねばとその番号を探そうとアドレスを一つ一つ見てたらありました!しかも男の名前で入ってるんです更に電話をかけてる頻度にも10番目に入ってましたでもこちらからメールを発信した後は無いのです。メールの内容は特に愛を語っては無いし、普通の挨拶程度?のような下らない内容です。ただ「また3月中旬にはスノボー連れて行って」と書いてました!夫は全然見た目も良くなくって頭も悪いけど人間として信頼できる所がポイント高いので結婚したのに!信じられない!一体どうしたら良いんだろう?このまましばらく泳がせておくべき?それともまた追求してとっちめるべき?どなたか良いアドバイス下さい!

  • 恋愛下手

     この歳にもなって、という感じなんですが、恋愛下手に悩んでいます。 本当に好きな人の前では思ったことを正直に話せない、何をやってもタイミングが悪い。自他ともに認める、強がりだけど、本当は弱い人間で、そう言うと響きはいいんですが、普段ずっと強がってたまに弱いところが出ると、かわいいんじゃなくて、重荷になるタイプなんです。  男運もなく、癖のある人ばかり好きになってしまう、まあ、それは自分が好きなんだからいいんですが、うまくいかないんですよね。  恋愛に関してはかなり後ろ向きな性格で、今は、6年前から付き合ったり別れたりしてる、忘れられない人をまた好きになってしまい、悩んでいます。友達には、しがみついているだけだと言われ、そう言われるとそうなのかもしれません。  その彼は、やっぱり癖のある人、気まぐれで子供みたいな人ですが、とても素直、正直でやさしく、生きたいように生きているところがすごく素敵な人で、最近寂しいせいか(彼が)、よく連絡が来るようになり、私の中でまたやけっぼっくいに火がついたところです。  でも彼は私のことを好きではなく、寂しいからだけだということが話しててわかるので、ここで自分の気持ちを話しても重荷になるだけ、私にとってとても大切な人なので、友達ではあるけどここで関係は壊したくないのです。今まで6年間も続いてきたんだし、それなら好きなら好きでいいじゃないか、なのに恋人同士になりたいと思うのは本当に好きじゃないんじゃないか、とも思うんですが、やっぱり恋人同士になりたいと願うのは欲張りなのでしょうか?  長々と読みにくくなってしまいましたが、アドバイスいただけるとうれしいです。

  • これってどんな関係なのでしょうか?

    35歳の既婚者とよく遊びに行ってます。 もともと、仕事の関係で知り合ったのですが、 最近では、映画、食事、アミューズメントへ いったりしてます。 私としてはお兄ちゃんみたいな感じで (約一回り上なんで)一緒にいて 楽しいのですが、はたから見ると やっぱり変でしょうか? 相手は妹のようにかわいがってくれてるのか、 または下心があるのかちょっと不安・・・ これだけ年のはなれた「友達」関係って ありえるのでしょうか???

    • ベストアンサー
    • noname#2027
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛に臆病になり過ぎています!!

    私は32歳です。以前1年3ヶ月付き合って彼がいました。私の付き合ってた彼は私と同じ歳です。私と付き合いはじめる2ヶ月前から彼女がいたそうです。それを知ったのは付き合って1年2ヶ月経ってからでした。付き合って5ヶ月位に人から女がいると人から聞いた事はあります。月1度の仕事の休み月13回は合っていましたが土曜日や日曜日にはデートできませんでしたので怪しいな~と言う気持ちは心のすみにありました。彼の部屋に行くと言うと嫌がります。いつも私の部屋に泊まっていました。ある日旅行の話しを人から(女(彼女)と男のグル-プで行っていると聞いて)彼に問い詰めた所認めませんでした…その日喧嘩を彼としてしまい悪い事を言ってしまったと思いその日に彼の家に行った所…彼女が彼の部屋で食事を作っていて対面してしまいまた!彼は仕事に行っていていませんでしたが私も彼女も彼の部屋のかぎを持っていました。その日彼と話し合い、私が彼を部屋に呼んだのですが彼は安定剤を飲んでおりボロボロで泣きながらごめんな…ごめんな…と言うのです。私は彼のそんな姿を見て許そうと努力をするつもりでいました…彼はめちゃくちゃになった私を見て一緒に生きて行こうと言いました。が1ヶ月経った日位?その彼女とみんなで遊びに行った事がわかり私は即その日に別れました。でもその彼との付き合った月日は振り返っても私に尽くしてくれた彼です。でも今となっては人から聞くと以前から女関係では同じ事を繰り返しているようです!新しい彼とお付き合いしたいと思うのですがいいな~と思う事はたまにはあっても恋愛や好きにはなれません!こんなに恋愛に臆病で1年近くも1人でいた事は1度もない経験なのでかなり不安で仕方ありません。宜しくお願い致します。

  • 彼の気持ち2

    前回の相談を親身に答えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。またまた皆さんの意見を聞かせて下さい。つい先日彼に会いました。その時に言われたことなんですけど…「1か月に一回会うぐらいが新鮮でいい」「1週間に3回も4回も会ってたらマンネリするし飽きてしまわない?ブルース・リーが言ってたんだけど(彼ジャッキー・チェンとか好きなんです<笑>)結婚前に2人で色々遊びに行くでしょ?そのうち行く所なくなってただ一緒にダラダラいるだけ~ってなるから、それなら自然に一緒にいたほうが長く付き合っていけるんだって。」「そっち(私のこと)といる時は素でいるけど他の人の前ではイヌの着ぐるみ着てるから(猫かぶってると言う意味)」「言いたい事はお互い我慢せずに言い合ったほうがいいんじゃないの。なおせる所はなおせばいいし。」など多々色々言われました。でも友達~みたいなニュアンスのこと言ったりもするんですよ。友達にそういう事言いますか?でも言い訳にも聞こえなくもないし…彼26歳、本屋につとめてますがパートで、恋愛経験ほとんどなし、私29歳、恋愛経験多数ですがこんなタイプの人はじめてなので…。年甲斐もなく…。 電話もメールもこっちから…マメじゃなくて自分の時間が大切と思ってる人です。 会っても2時間ぐらいで何もする事なければ「帰ろう」といいます。 信じてはいますが不安が大きくなって。キスまでいってますがそれも半年前の事。 皆さんどう思いますか?

  • メル友が・・・

    僕は25歳の男性です。1年位やりとりしているメル友と初めて電話で話したのですが、声がおばさんの声でした。 メールは、女の子らしくかわいいメールだったのでてっきり年下か、同年代だと思っていたのでショックでした。(年齢は聞いてなかった。) 僕の方は年齢を言ってあります。 彼女の年齢を聞くべきでしょうか?このままメル友としてやっていけるのでしょうか?

  • 遠距離恋愛で、かなりピンチです(泣)

    彼とはもうすっごく長くつきあっているのですが、 昨年から遠距離恋愛になってしまいました。 今までもすっごく自己中心的な人で、いわゆる「別れる 原因」になるような事は、かなりやってきたような人です。 今までも何度も別れそうになっては話合い、今日まで やってきました。 でも、遠距離になってからは、なかなか話し合う時間も なくて・・・。 彼は仕事が忙しいらしく、約束もあまり守ってもらえません。 2人の大事な話合い(結婚はどうするのか?とか)も 後回し。彼がどんなふうに過ごしているのかも殆ど 説明してくれないので、私にとっては不安ばかりが 募るのです。 (でも、本当に仕事で忙しいようです。浮気はしていない ようですね。東京の友達が監視してくれてます(笑)。) でも、黙っていてもいけないと思い、自分の気持ちは 伝えているのですが、あまり私が言ったりすると、 うっとーしくなるのか(?)、全く連絡をくれなくなって しまいます。 本気で別れることも考えているのですが、この年 (29歳)で新しく彼ができるかどうかも自信がなく、 かといって一生女一人で生きていけるような職業に就いて いるわけでもなく、本当にこれからどうしていいのか 分からないのです。 両方の親からも、結婚の話も出ています。彼も気持ちは あるようです。 でも、私は本当にどうしたらいいか、分からないんです。 彼のことは好きなのでしょうが、正直疲れてしまってます。 結婚となると、友達も家族もいない状況で一人、東京へ 行くことになりますが、今の彼の状況を見ていると、 その決心もできないままでいます。 お願いします、みなさんの意見を聞かせてください。

  • 厳しいご意見ください。

     彼と別れて5ヶ月。理由は私の愛が重かったんです。付き合う前から友達関係が長かったせいか、別れてからも旅行とかいってます。周りからみれば、「あなたたち別れたの つきあってるの どっち?」てなかんじです。 彼はもう 復縁は考えてないそうです。けど、私達は価値観などもあい、とっても仲はいいんです。彼も友達関係を望んでます。私も望んでます。 たまに会ってお互い甘えたりもします。問題のH なんですが、初めはやってました。 でも、このことについて話し合って、初めは私にも気持がすごくあって つらかったけど、今は お互い欲求不満だからHするってゆうかんじです。彼はこれからもとっても大切な存在だし、とにかく 特別なんです。兄弟みたいな・・・  話しは長くなりましたが こうゆう関係ってありですか? 体の関係も含め 別れたあとでも 仲のいい関係のことです。 お互い 彼氏・彼女がいないから今こうやってやっていられるとおもうんですけどね。

  • 色々ご意見聞かせてください。

     私は、20代前半の女子です。 ここ数年、人を好きになっていません。 そして、振り返ると、いいところまでいった人は数人いましたが、ちゃんと誰かと付き合ったこともありません。「これじゃだめかな」と心のどこかで思っています。でも実際、恋愛することがどうも面倒くさく感じてしまっています。  もっと言うと、恋愛することはそれほど価値があることなのかな、などと思ってもいます。同年代の男の人たちといても、話があわなそうだなと感じる事が多いです。話をあわせることはできますが、すぐに疲れてしまいます。  恋愛する気がないならしなければよいと思われる方も多いでしょうが、どこかでこれでよいのかなと思っている自分もいます。きっと、恋愛したいのだと思います。きっかけがほしいのだと思います。さまざまな意見をお聞かせください。  

  • 彼氏なんでしょうか?それとも友達?

     好きな人がいます。以前自分から食事にさそって仲良くなったのですが(私は女です)友達のような状態が続いています。電話も4日に一回ぐらいするし、メールもするし、週末には遊ぶし、でもなにかあるわけでもなくただ遊ぶだけで。だんだん相手の事をほんとに好きなのかどうかもわからなくなってきてます。ただ食事をおごってはくれるし「週末遊ぼう。」といってはくれるけど。 相手は遊び人ではないし誠実な人だとは思うんですけど、なんか相手の気持ちがよくわからなくって。 これって彼氏って呼べるんですか?

  • 私のことどう思ってるの?2

     合コンで知り合った彼とのことで以前アドバイスをいただいたcup23です。とても参考になりました。本当にありがとうございました。  その後、彼に勇気を出して自分の思いを伝えてみたところ、「今は誰ともつきあう気はない」という返事でした。私のことは友達と思っているし、友達としては好きだということ。バレンタインにチョコをあげて、そのお返しももらいましたし、誘っても来てくれるのでもしかしたら私のことを友達以上に思っているんじゃないかと勝手に思っていたのです。  これから彼と友達として遊んだり、誘ったりするのはしつこいでしょうか?会う度に好きになってしまったら自分にとっては辛いだけなのでしょうか?

  • H・・・・・・・・

    ずっと好きだった人とHしてしまいました。向こうは女の人が大好きで、ちゃらんぽらんさをウリにしているような人です。でも実際はそういう自分を演出しているんだと思います。ずっと好きだったけど向こうはそんな気はないようで、お互い携帯も知っているけど、ほとんど掛かってきません。私も用事があるときしかかけません。私の気持ちは少しは気づいてると思いますがはっきりとは言ってません。Hしたときは酔っていてきっと誰でも良かったんだと思います。朝、その人が寝ているうちに一人で帰ってきてしまいました。それから話しもしていません。私の気持ちに後悔はないです。やっぱりちょっと悲しいけど。きっとお互い何も無かったように接していくと思います。自分の気持ちをはっきり伝える勇気はありません。ずっと本当に好きでした。その人とHをしたかった。でも実際にしてみるとなんだか悲しい気持ちがだんだん湧いてきて・・・・結局私はその人に好きになってもらいたかった。でもなってもらえませんでした。という結末なのでしょうか。私は選択を間違えたのでしょうか?