• 締切済み

ミニ・ミー

Chumiの回答

  • Chumi
  • ベストアンサー率8% (2/25)
回答No.3

私もミニ・ミーが大好きなんですよ。オースティンも映画館に6回、ビデオも何回も観ています。早速調べてみたら何と誕生日が1969年1月1日だったんです。これってば関係ないけどあたしと同じだったのでびっくりしちゃいました。 他の出演作品は「Men In Black」とからしいんですけど観てないんですよね。今晩にもチェックしてみようと思います。ではでは。 そうそう、彼の本業は電話会社のカスタマーセンターだそうですよ。ではでは。

col
質問者

お礼

俳優さんは副業だったんですか!それはびっくりしました。 私は「Men In Black」を見たはずなんですが、ヴァーン・トロイヤーさんが出てた記憶がないんです。もしかしたら着ぐるみで出演だったのかも知れませんね。 よかったらまた感想を聞かせてください。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ミニ・ミーが出ていた映画

    昔見た映画で、題名がわからなくて探せない映画があります。 ミニ・ミーという銀色の服を着た宇宙人のような小さい人が出てきた映画なのですが、知っていたら教えてください。

  • スタンド・バイ・ミーの。。。

    映画「スタンド・バイ・ミー」に出演していたクリスのお兄さん役の俳優さんの名前を知っている人がいたら教えて欲しいです。

  • オースティンパワーズの曲

    映画・オースティンパワーズのCMで使われていた曲(歌がはいってないやつ)、あの曲のタイトル、ご存知ないですか?オースティンパワーズのサントラには、はいってなかったんですよ…。オースティンパワーズのHPでも使われている曲なんですけど、ご存知の方、どうぞ教えてください。

  • オースティン・パワーズ・デラックスでコステロが歌っていた曲

    オースティン・パワーズ・デラックスの中で、本物のエルヴィス・コステロが出演していましたね。この時彼が歌っていた曲は何という題名で何というアルバムに収録されているのでしょうか?

  • フォロ・ーミーの主題歌

     ミア・ファーローが出演していた「フォロー・ミー」という映画の 主題歌(曲名もフォロー・ミー)を歌っているのは誰なのか知っている方 はいませんかぁ~?教えてください!!

  • オースティンが出てくるpv

    いつだか,ケーブルの洋楽番組を見ていたら,急にオースティン・パワーズが出てきたんですが,誰のpvでしょうか。確か女性アーティストでした。 オースティンも一緒に踊ってました。

  • 60年代、70年代のファッションのお手本になるサイトを教えてください

    先日洋品店で、サイケ柄のミニのワンピースを見つけました。映画「オースティンパワーズ」に出て来るようなイメージの服で購入しようと考えてるのですが・・・靴などをどうコーディネートしていいかがわかりません。60年代や70年代のファッションが参考になるサイトやコーディネートのアドバイスをください。よろしくお願いします。

  • オランダって

    オースティン・パワーズ・ゴールドフィンガー観ました! なぜあれほどオランダ人がネタにされるのでしょう? アムステルダムがすごいところって言うのは聞いたことがあります。 それともオランダ人ってスゴイのでしょうか?

  • オースティン(マイクマイヤーズ)は1人何役?

    こんにちは。今週末はオースティンパワーズ ゴールドメンバーの 封切りなので、楽しみです。(すみません!先行でご覧になった方は 内容はナイショにしておいてください) そこで、おさらいしたいことがあります。 マイク マイヤーズは1と2共に、1人二役ですよね?! もしそれ以上だったら、教えて下さい。 ちなみに、ゴールドメンバーをご覧になった方、 今回は何役かだけ、教えて下さい☆宜しくお願い致します。 ↑結局、聞きたいらしい。

  • パロディ映画!

    最近、おもしろい映画が観たくてたまらないのですが、パロディ映画をあまり観たことがありません・・・。(オースティン・パワーズくらい・・・。)意味不明なのでも、下品なものでも大歓迎なので是非教えてください!