me-gu-miのプロフィール

@me-gu-mi me-gu-mi
ありがとう数17
質問数1
回答数31
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2008/01/23
  • ポケットティッシュの広告って見ますか?

    ポケットティッシュは駅前やお店の前など街のあちこちでタダでもらうことができ、携帯に便利で実用的なすばらしいグッズですが、もともとは広告配布目的で考案されたものなんだそうで、そういえばポケットティッシュには必ず何か広告が付いてますね。 でも自分はポケットティッシュの広告なんてじっくり見たことありません。 ただの模様ぐらいにしか思ってないので、どれだけ広告の効果があるのかなーなんて思ってしまいます。それなりに結構なコストもかかってるでしょうに・・・ ほぼ毎日必ず1個はもらうし、手持ちのティッシュが少ないときは5・6個ぐらいまとめてもらう時もあるし、おそらく年間500個以上はもらっているにもかかわらず、その広告は少なくとも自分には全く効果を成していないようです。 みなさんはどうですか?ポケットティッシュの広告って見ます? それとも鬱陶しいのでもらいませんか?

  • ネイル(スカルプチュア)について

    私は、爪を伸ばしたくても、ちょっと長くなるとスグに 欠けてきてしまいます。。 なので、スカルプチュアをしてみようかな?と思ってい るのですが、2週間ほどでお直しをしなければならないと いう事で、高くついてしまうかな?と、少し迷っています。 また、バイト先が飲食店でネイルアート禁止なので、とり あえず手(指)が綺麗に見えるぐらいの長さの爪を維持する ために、ナチュラルなスカルプをして、バイトが無いとき に、自分でネイルカラーを塗ろうかな、と思っているので すが、スカルプをしてるというのが、あまり分からないよ うなナチュラルなものはあるのでしょうか? 自分でネイルサロンのホームページなどで調べてみたので すが、スカルプのイメージ画像(?)はキラキラしたものや、 フレンチのものが多かったので、実際のナチュラルのスカ ルプが、どの程度目立たないものなのかが分からなかったので。。 分かる方が、いらっしゃいましたら教えていただけると幸い です。よろしくお願いします!!

  • 男性がAT限定で自動車免許を取得するのはかっこ悪いですか?

    率直な意見を聞かせて下さい。 男性がAT(オートマ)限定で自動車の免許を取得するのはかっこ悪いと思いますか?

  • 犬の名前を募集中です!

    犬の名前を募集中です! ケアーンテリア ♂ 黒色 (名前はお菓子の名前がいいです) (女の子っぽい名前でもかまいません) ちなみに今飼っている犬の名前は… キャラメルちゃん (ケアーンテリア ♀ ベージュ色) マシュマロくん (ウエストハイランドホワイトテリア ♂ 白色) 

    • ベストアンサー
    • merumiru
    • 回答数14
  • 梅田のショップ教えてー!

    注)男です。。 春休みに友達と一緒に梅田に服を買いに行くんですけど、 梅田は遊びに行ったことがないのでよくショップとかわかりません。 梅田エスト店の「WEGO」だけは知っているんですが、ほかはさっぱりです。 だから「WEGO」だけには絶対行こうと決めています。 ある程度ショップを把握していれば楽なんでいろんなショップおしえてください! 梅田付近ならどこでもOKです。いろんな知識おしえてください!! (なぜファッションの項目を選んだか、女性の人が男の人の店知っている人も多いし、男性と女性の服は結構両方置いてある店がおおいから) できれば安い店でお願いします(汗 高2なので(今年で