criceのプロフィール

@crice crice
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
20%

  • 登録日2002/05/25
  • HTMLの記述に関して

    HTMLを理解すべく、簡単な作りのHPを選んで、 そのソースをメモ帳に打ち込んで訓練しています。 あるHPで、<HEAD>の記述がなく、 おまけに""で囲うべきところをそうしていませんでした。 しかし、それでもきちんとHTMLが表示されました。 これはどういうことでしょうか? また、省略せずやはりきちんと記述すべきなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • spnk55
    • HTML
    • 回答数4
  • 3・4フォワーズ

    夏休みの宿題で3・4フォワーズが出たのですが、どうしてもらからない問題があります。 3 3 3 3=4      4 4 4 4=9 4 4 4 4=4 という問題です。 このようなものがあるHPはないものでしょうか・・ もし、アドバイス的なことがあったらお願いします。

  • いちばん簡単で難しい問題は?

    僕は、14年生きてきた中で、年齢が浅いときにやった問題ほど、証明が難しいと思っています。例えば、「相加・相乗平均」の証明は僕にとって簡単でしたが、1+1=2を証明しろなんて到底できません。 このように、簡単に解ける問題の証明ってとても難しいように思うのですが、「いちばん簡単で難しい問題」って一体なんですか?