syuuyuのプロフィール

@syuuyu syuuyu
ありがとう数18
質問数8
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
35%

  • 登録日2002/05/23
  • 背中のにきび

    背中ににきびが出来ます。 なぜ出来るのですか?どうしたら直りますか?

  • 是非、お薦めゲームを!!

    お勧めのゲームを教えて下さい! スーファミ、プレステ、サターン、win(フリーソフトだったら嬉しいですのが 勿論、シェアでも普通お店で売っているソフトでもOKです)でお願いします。 反射神経が鈍いもので、アクションは苦手です。 時間制限があるものもちょっと・・・(FFやペルソナ1程度で結構、一杯一杯です) でも、それ以外でしたらギャルゲーでも、女性向け恋愛ゲームでも、育成でも、 PRGでも、アドベンチャーでもシュミレーションでも。 ちなみに今ハマっているのは『クーロンズ・ゲート』 面白いけど詰まっているのが『俺の屍を越えて行け』と 『ファイアーエンブレム・トラキア776』(あの暗闇マップが苦手) 他のF・Eはクリアーできたんだけど・・・ 大体、このレベルです。 どうかよろしくお願いします。

  • 予備校について

    私は予備校に通っている浪人生です。今通っている予備校が悪いというわけではないのですが、去年精神的に焦ってしまい、勉強が手に付かずかなり暗い日々を送ったので。今年は心機一転してがんばるぞ、と思っているのですがなんだか不安なんです。マンツーマン指導や生活面もサポートしてくれる予備校があるのですが、そっちの方が良かったかな・・・なんて思います。まあ自分次第なんですけど。なのでもし予備校途中で変わった方や、浪人するにあたって注意点などがあればアドバイスお願いします。

  • 進行形の時の、文の文型って・・・。

     英語には第一文型から第五文型までありますね。(S+Vetc)それは良いのですが、進行形の場合はどうなるのでしょうか?  EX I am studying English now. では、IがSなのはわかるのですが、そこから先がよく分かりません。できるだけ詳しく教えてください!!  

  • 声優・草尾毅さんについて教えて下さい

    草尾さんってご結婚なさってるんですか? 別に深い意味はなく、ただ単にどうなのかなーと思ったのですが。 今おいくつですか? 毎朝スラムダンクがケーブルテレビで放送されてるので そういえば昔ファンだったなーと懐かしく思い出しています。