kamako0326のプロフィール

@kamako0326 kamako0326
ありがとう数126
質問数42
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
48%

  • 登録日2008/01/19
  • 女性の方、お願いいたします。

    彼氏がいる女性を好きになってしまいました。 色々ありましたが、その女性は、 私のことを選ぶ決心をしてくれました。 しかし、その彼はとてもやさしい方で、 そして彼に何ら非は無いため、 その女性としては、今とても別れを切り出すのに 迷いが生じているのも事実のようです。 (やはり私の方が一緒に過ごした時間はまだ短いですし、 自己嫌悪の気持ちも、あると思います…) こんなとき、私としては何ができるでしょうか? 皆様なら、どんな言葉をかけてほしいと思いますか? また、仮にきちんと彼氏とお別れをしてきてくれたとしても、 しばらくは自己嫌悪をしてしまうと思うのですが、 その際にも、どう接するのがいいのでしょうか。 略奪愛をはたらいてしまう私への批判でもかまいません。 ぜひ率直なご意見をお聞かせいただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 淋しいと感じた時、あなたはどうしますか?

    淋しいと感じた時あなたならどうしますか? 複数ある場合は有効だと思える順に教えて下さい。 また、その時淋しいと思った理由がわかればその理由も教えて下さい。 たとえ遅くなってもきちんと御礼のポイントはつけます。 宜しくお願いします。

  • 涙の止め方

    私自身昔から泣き虫でした。自分の意見を言うのでもなぜか(自分でも分からないのですが)涙が出てしまいます。明日、就職試験で面接があるのですがどうすれば涙を流さずに無事面接を乗り越えられるのか、良い方法・アドバイスがあれば教えて下さい。

  • 元彼と会う彼女をどう思いますか??

    私には付き合って9ヶ月になる彼女がいます。 お互い21歳で別々の大学に通っています。 彼女は交友関係が広く、男女問わず友達がたくさんいるのですが、元彼とも友達として会っている事実を先日知って、戸惑いを隠せないところがあります。 彼女には元彼が2人いて、1人は同じ大学の人です。同じサークルにいて、そのメンバーでご飯食べに行ったりしてるので毎日のように顔をあわせているみたいです。 もう1人の元彼は高校時代に3年間付き合ってた人で、今はお互い友達として時々会っているみたいなんです。 大学にいる元彼はしょうがないにしろ、今付き合っている彼氏がいるのに、高校時代の元彼と会う必要があるのか疑問に思います。 ただ、彼女とその元彼はお互い友達として会っているイメージが強いのは事実です。だから復縁とかの心配をしてるっていうわけでもないのですが…何となく彼氏の立場からしたら嫌なんです。 その元彼は彼女のお母さんとも仲が良く、自分と彼女が旅行行く時に元彼がスーツケースを貸しに彼女の家に言った際、お母さんが料理を作ってくれて、一緒に食べたそうです。 彼女曰く「友達っていうのは何かの縁がないとできないものだから大事にしたい。彼氏と付き合うからって縁を簡単に切ることは出来ない」といいます。 彼女の気持ちもわかるのですが、普通の男友達と会うのとは違うわけです。 自分がもっと大きく構えているべきなのでしょうか?? いくら友達だからって2人で会ったりしてるのはいい気がしません。 だから自分はそういうことをしていないのですが、彼女は「信じてるから別に女友達と2人で会ったとしても気にしないよ」と言うのです。 価値観の違いでしょうね。 どういう気持ちで今後彼女に接すればいいのかちょっとわからなくなってきてしまいました… 「彼女の言い分もわかるけど何となく嫌なことを消化し切れてない」感じです。 読みにくい文章になってしまいましたが、何かご意見ください。 よろしくお願いします。