yutaka46のプロフィール

@yutaka46 yutaka46
ありがとう数12
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
3%

  • 登録日2008/01/15
  • 僻み妬み嫉み

    職場の事務員さんは、男性がいれば笑顔で対応してくれますが 女性だけの時には挨拶もせずに完全無視です。 気に入らない事があれば仕事を放棄して特定の女性のみに連絡を怠り困らせたり、 (例えば休暇申請の期日を連絡せずに1人休暇がとれなかった) そ咎められると男性に「仕事の悩み」を打ち明けに行く。 私もゴミ箱をあさられたり出張を僻まれたり。 彼女は常々狙った男性に「あなたといる安心する。」 「女性って告白されるのを待っているものです。私も例外じゃありません」 「私●●さん(男性社員)の大ファンなんです。 ●●(男性社員)の彼女さんって素敵な方なんだろうな。 え?彼女いないんですか?私がなりたーーい」と言われ、 あほな男性社員は真に受け告白したところ、 セクハラ委員に「●●さんが過剰に私に興味があるみたいで困っています」 と訴えました。 しかし、突然彼女が転職して平和になりましたが、 幸か不幸か転職先で私の大学の同級生と付き合っていて、 双方のご両親にも挨拶して結婚の約束までしていたそうです。 大学の同級生に 「彼女、前の会社でどうだった?皆に愛される良い子だったでしょ?」と聞かれ、 嫌な女とは言え同級生の彼女になっているし、はぐらかして逃げました。 でも、あまりに同級生が教えて教えてとしつこく言うので、かなり包み隠しつつ少し話をしました。 翌日、彼が「前の会社に○○(私)いたでしょ?同級生なんだ」と一言言うと、 翌日彼女から別れを告げてきたそうです。 彼は「顔が可愛く、自分にさえ優しくれれば、 同性(女性)に嫌われていてもいいんだ。 別れようって言って来たのは彼女だし君は悪くないよ」と言います。 私が余計な事を言ったかなと罪悪感を感じてしまいました。 後日、彼女から「結婚できないからって私に嫌がらせするのは止めて」 とメールが来ました。 同級生に転送してやろうかと思いました。 でも、こんな性格の悪い女と結婚して上手く行くと思いますか? やっぱ男女で結婚観て違うものなのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#57563
    • 夫婦・家族
    • 回答数10
  • メールの返信

    メールがあんまり好きじゃない女性に質問です。 誕生日おめでとうというメールが来たら返信しますか? 送ってきた相手によりますか?相手によってはウザイと思いますか?

  • 妊娠初期です 生理痛の時と同じ、「穴」が痛い・・・

    妊娠7週に入ったばかりです。 昔から生理痛の時、何と表現しればいいのかわかりませんが、膣の穴の周りが重だるく痛んでいました。(内側ではなく、外側、穴の両サイドあたりです。) 友人も何人か「わかるわかる」と言っていました。 妊娠してから時々、その部分が傷むのです。 これはどういったサインなのでしょうか? 同じような症状があった方は、原因や対策をご存知の方のご意見を聞けたらと思います、よろしくお願いします。