koara5533のプロフィール

@koara5533 koara5533
ありがとう数3
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/13
  • くいだおれ

    ネットの買い物でくいだおれグッツがほしいのですがいいサイトありませんか?

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠初期症状について教えてください。 私の生理周期はだいたい29~32日です。 前回の生理が12月8日なので順調ならば今月の6日から9日にくる予定でした。 先月の17日に仲良くし、今月の6日にピンクっぽい下り物がありました。 6日位からムカムカ感と下痢・便秘、そして生理が来る前の下腹の鈍痛があります。 生理時に胸の張りはなく、いまもそれはありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか。 下腹の痛みは今にも生理が来そうな感じです。 早いと思いつつ検査薬を一昨日試した所陰性でした。 宜しくお願いします。

  • 旦那から初めて離婚をしたいと言われました。自分の感情を抑えきれません。

    結婚4年目の主婦です。カテ違いだったらすみません。 結婚を期に旦那の仕事の都合で実家から遠く離れた土地に移ってきました。友達も出来ず小さな子供と一日中家に閉じこもっています。 とても孤独でそれがストレスになっていて些細な事でつい旦那に当ってしまいます。 イライラすると自分の感情を抑えることが出来なくなってしまい、物を壊したり、ガラスを割ったりしてしまいます。時々子供に当って手を上げたり怒鳴ったりしてしまうこともあります。 しかも今妊娠をしていて気持ちが不安定になっているようでエスカレートしています。 昨日も旦那と大喧嘩したのですが、旦那が子供を連れて出て行ってしまいました。その時に怒りが抑えきれなくなってしまい、旦那の仕事の本やテキスト、ディスクを破ったり壊したりしてしまいました。帰ってきた旦那は今回はものすごく怒り「もう限界だ、離婚しよう!」と言い出しました。私も最初は何も考えず「ああ、いいよ離婚しよう!」と言ってしまったのですが子供のことや、お腹の子の事を考えると離婚したくありません。その後謝ったところ一度精神病院に行こう。と言われました。自分でもカッとなると感情を抑えなければと思うのですが、どうしても抑えられません。私は病気なのでしょうか。やはり病院に行ったほうがいいのでしょうか。何方かアドバイスいただけないでしょうか。

  • 吉本新喜劇について

    大阪でお笑いライブや 吉本新喜劇を見に行きたいのですが あれは応募制なのですか? 当日券があるならおいくらぐらいですか? また、何時ごろからですか?

    • ベストアンサー
    • noname#135971
    • 関西地方
    • 回答数3
  • 妊娠したのですが 困ってます

    11/24日生理開始 いつも周期は33週から34週なんですが 旦那としたのは 12/7 12/24 中出し 12/10はしたけど 子供が起きて 途中でやめました その間に違う人としてしまいました その人とは 12/15 12/19で、外だしですがゴムはつけていません 12/21日 検査薬したときは妊娠反応なし 12/28日 検査薬すると、陽性でした;。 妊娠6週と、言われたけど 袋が見えないといわれ 成長が遅いのか・・・・ それとも違う人としたのがやばいのか;。 受精日がわからなくて悩んでます。 基礎体温は9日に一度下がり 次の日から上がっていってました;。 今まで何年も ゴムなしでしてますが 外だしでできたことがないので;。 旦那としたときのだとは、思うのですが 受精日の特定、することは、可能なのでしょうか? どなたかおわかりになる方、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#47559
    • 妊娠
    • 回答数3