lucovskyのプロフィール

@lucovsky lucovsky
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/01/12
  • 石けんシャンプーで吹き出物?!

    半年くらい前から、合成界面活性剤を避けるべく 石けんシャンプーにしておりますが、 石けんシャンプーにしてから、特に11月頃から 頭皮に吹き出物ができております。 石けんシャンプーと関係あるのでしょうか。 顔は合成界面活性剤を極力避けた後、 以前使用していた合成入りのファンデなど使用しましたら 痒くなりましたので、以前のシャンプーも不安ですし、 やはり石けんは安心ですし、でも吹き出物は困るので 悩んでおります。 アドバイス頂戴できましたら幸いです。

  • 毎日洗っちゃダメ!?

    聞いた話なんですが、髪を毎日洗うのは髪(髪や頭皮など)に良くないって本当ですか。 ちなみに僕はほぼ毎晩髪を洗ってますがだめなんでしょうか? 僕の場合洗わないと頭皮がペタペタして気持ち悪いです。 教えて下さい。 できれば理由もお願いします。

  • アフィリエイトで

    家にPCはありますがまともに文字すら打てないレベルです。覚えが悪くて勉強しても忘れてしまいます。でも携帯なら文字の打ち込みもまだマシかって感じです。こんな私ですがアフィリエイトで月に五万円位なら稼げる様になれますか?もちろん努力はします。昼は仕事があるので一日にPCなら2時間位で携帯なら4時間位は出来ます。またアフィリエイトについてまるで無知なので詐欺ではない安心かつ親切なサイトはありますか?

  • 頭皮に良いシャンプー(インディアン伝承シャンプー)

    早めにハゲ対策をしようと思い、頭皮に良いシャンプーを探しています。 いままで探した限り、インディアン伝承シャンプーを買おうかなと思っています。 使われている方の正直な意見が聞きたいです。 お願いします。