• ベストアンサー

私(男・バツイチ子なし・30歳)にアドバイスをください

tuiteru200の回答

回答No.3

男だったら誰でも、元奥さんの行動に切れて当然です。 他の男と結婚したら、貴方がやさしい人であったことに気づくはずです。 私もバツイチですが、女性には不自由したことがありません。 仕事上、女性と知り合う機会が多かったり、お見合いサイトに登録していたことが理由です。 (女は年収についきますね。) 何も最初からバツイチであることを話さずに、また結婚したいと思った相手にだけ、説明すればよいと思います。 お互い結婚したいと思える状態になれば、相手はバツイチであることを気にしないはずです。 子なしはラッキーですね。 子供がいると、女性は引くらしいので。

my-mirror
質問者

お礼

子供はすごく欲しかったのですが、今思うといなくてよかったと思います。^^; 私は結構バツイチであることをオープンにして、ネタにしてしまってます。ちょっと控え目にしたほうがいいのかな? tuiteru200さんはバツイチでも女性に不自由したことないということで、勇気づけられました。 バツイチで新たな人生を切り開いてる方をみると本当に勇気づけられますね。 ありがとうございます。