婚活

全3005件中1~20件表示
  • 結婚したいです

    相手はいませんがせめて優しくしてほしいです 今時分インターネットで出会うのですか? 年齢は34になります 86㎏のデブ。 大人しめの依存体質です。 おしゃれに無頓着で貯金も100万円以下で実家住です。

    • 締切済み
    • noname#260207
    • 婚活
    • 回答数3
  • 報酬付き

    事実婚を希望する場合

    法律婚にこだわりがなく、むしろ婚姻制度に当てはまるか 分からないため、事実婚の方が良いかもしれないと考えているのですが そういった場合、どのようにしたらいいでしょうか。 結婚相談所は対象になりますか。

  • 報酬付き

    女性が医者になると男性の医者と結婚出来るのですか?

    私は男性だし、医者でもないのでまったく知識なしに質問致しますが、 女性が医者になると、男性の医者と結婚出来る可能性が大きくなるでしょうか?

  • 報酬付き

    マチアプで知り合った女の子と2人でTDL

    脈あり?

  • 報酬付き

    女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通

  • 海外の教育者に凄く興味があります

    父が大学時代にアメリカのミソネタ州に留学行っていて海外の教育にすごく興味があり子供のころに教師よりの学びやレコードやジャズソングなどいろいろ教えてくれていました。 私も幼少期はお稽古ごとの幼稚園でその頃に学んでいた飛び出る絵本や、油絵などに興味を持ち賞をいただきましたが今は思い出としてしかありませんし、それをどうしようかもしません。 どちらかというと祖父生前戦争時代の商業の教員免許を持っていて骨董物の水瓶や掛け軸などありました。 私も趣味で祖母の茶器を譲り受けてます。 今日はひな祭りなのでちらし寿司とお吸い物を母が作ってくれてひし餅もいただきました。 もし結婚して子供ができたら父も母も子供ができたら溺愛すると思いますし、結婚相手ができたら一緒に住んでもいいと言ってくれてます。 でも同居はしません。 タイトルに戻るのですが海外の絵本にすごく興味があります。 絵本というか海外の教育に興味があり私の時代は両親がインターナショナルスクールの文化に携わっていなかったので、会社の経営者の子供を預ける場所はあっても小学校から見てくれるところは少なかったので殆どの方は私立に行き学び方も遊びもめちゃくちゃになった挙句ITの文化が増えていったので昭和と平成の教育の間が凄く難しいと思って、高校の頃は海外留学に興味がありましたが、都市伝説やヤクザの家庭のご令嬢の御蔵に閉じ込められていたこともありましたので(勿論バイト代なども全て取られました)怖くて海外の人とか富裕層はこんな怖いことをするのかと思いホームレス生活もしました。 もしこんな私と結婚する気があるというなら貯金もありますし結婚したら一度でいいから海外の文化を学んでみたいと思いましたが今はYouTubeがありますしどうかなと思う次第です。 絵本の中でかわいそうなゾウ、動物園のピクニック、ガマガエル君とかえるくんの本が印象に残っていてインターネットのアマゾンやオンラインネットなどでは見かけるのですかネットでは履歴が残りますので基本使いたくはないです。 図書館で借りることもも出来ますが、お子さんがいる方と知り合いたいのでどうすればいいかわかりません。 一度は絵本作家に憧れましたが、そういう学校に行ってもエロ系の話ばかりだったので、そのころまでは目指していていたのですが18歳のころに諦めました。 海外の人やハーフで福祉の人と出会うならどこで出会うことができるでしょうか? あわよくば博物館とかの趣味な人や福祉の教育を学んでる人と知り合いたいです

    • 締切済み
    • noname#260078
    • 婚活
    • 回答数1
  • マッチングアプリのおもしろい人教えてください

    マッチングアプリで出会った異性で、これはヤバいなとか、ありえないとか、おもしろネタがあれば教えてください。 ちなみに、私は自称パイロットの男性とカフェデートとランチデートをしました。LINE交換して「これから飛行機運転する!」というメッセージで黒だと悟り、本名をネット検索したらデート服と同じスラックスとシューズ姿の彼が新築戸建を購入した家族と笑顔で写真に写っていた不動産営業マンでした!…振り返ると、毎週「ハイフ行ってきた!どう?」と私より美意識高く美容に注ぎ込んでデートは質素な食事、実家暮らし、愛車のナンバーは「お父さんがどうしてもこの数字ってこだわって」とスタンダードなファミリーカー…って、これお父さんの車ですね。

    • ベストアンサー
    • noname#260084
    • 婚活
    • 回答数4
  • 報酬付き

    7歳年下の男性について

    35歳の婚活中の女性です。 7歳年下の男性から交際を申し込まれ、返事をスルーしたまま、6回もデートをして、デート代も全部相手に払わせた挙句に連絡を絶ってしまったのですが、失礼なことをしたでしょうか?

  • 遠距離での付き合い方、連絡の頻度は?

    片道3時間くらいのところに住んでる彼と付き合い始めたんですけど、遠距離ってうまくいきますか? 最初のデートから1ヵ月半くらいですが、3回会いに来てくれました。メールは毎日、ビデオ通話も毎日続いています。だいたい1時間くらい話すんですけど、今週は(彼が)疲れてるなーと感じることが多々あり、ふと思ったのが今電話できる?と聞いてるのは、いつも私からだなぁと。優しい人なので、実は疲れててもNOと言わないだけなんじゃないかと思ったりもしてきました。 数日前の会話の中で、他の人と会ってるんじゃないかと不安になる時がたまにあると私が言うと、君だけとしか会ってないし君とのことは本当にポジティブに考えてると言われたんですけど、その次の日アレ?と思うくらいメールが減ったのに気づきました。 距離があると、実際の生活がよくわからないので不安になります。こういうのって、お互いの気持ちを確かめあって安心したからなのか、私が彼の中で重くなってきたサインなのか、どちらですかね?😅 お互いいい年齢の社会人です。将来的なことを視野にいれながらお付き合いしています。他の人と会ったりしてるか聞いたときには、君と毎日1時間話してるからそんな時間はないし、時間も無駄に使いたくないと言っていたので、彼も本命を探してるのだろうと思います。 今日は私の仕事の都合で電話はできないと伝えてあるので、自分の時間を楽しんでるのかもしれませんね。こういう時って、電話は週に何回にしようとか話し合った方がいいんですかね?遠距離でお付き合いされてる方、連絡の頻度はどのくらいにしてますか?

    • ベストアンサー
    • np12
    • 婚活
    • 回答数4
  • 独身男性に質問

    下記全員NGはなしで。誰か必ず選ばないといけない状況ならば。 独身の男性に質問です。下記女性の中から一人結婚相手を選ぶとしたら誰ですか?又、その理由は?全員顔のスペックと性格は普通くらいとします。 できたらあなたの年代も教えてください(20代、30代、40代など、こちらは任意で) 1 松屋で働いている20代のベトナム人店員(日本語学校在籍)、実家は貧しい。 2 マッサージ店勤務(ソフトエロもあり)で20代の中国人女性(バツ1) 3 マックで働いている20代のインド人、大人しくてスタイルがいい。 4 英語教師をしている30代のアメリカ人(白人)、高学歴だが体重が120キロ 5 彼氏をナイフで切りつけた前科のある20代の日本人女性(メンタルクリニック通院中)

  • 結婚できないと振られた 32歳

    2年お付き合いをした彼氏がいました。 彼は温厚で優しく彼氏として申し分ない人でした。約束も守ってくれ、当たり前のことをしっかりしてくれる良い人でした。 彼は自営業で一年前に親の会社を引き継いで 軌道修正したり資金繰りを見直したり 仕事のプレッシャーはあったと思います。 彼名義で親と住むマンションを契約していて、私と住むマンションを契約できるようになるまでまだ数年かかること、賃貸で契約しても元々のローンと賃貸の家賃料金を支払うことができないこと。などを説明され、結婚を先延ばしにされてきました。わたしも給料が多いわけではないですが、協力し合って支払うことなどの話しは受け入れてくれませんでした。 家のローンを通さない俺が悪いから、いまは結婚できない、仕事の軌道に乗るのがいつになるかわからない、先が見えないからもう待たせられないと言われました。何度か引き留めてやり直したものの、私も好きだから引き留めたものの、不安も大きく周りも結婚したことで、関係もギクシャクし始めました。数ヶ月ごとにこの話が出て一緒にいる時間も前ほど楽しめなくなっていたと思います。付き合っているのに結婚の話をするのがタブーのようになっていました。 そこで昨日、彼からまた別れようと言われ、引き留める気力もなく、初めて別れを受け入れました。いまは大阪で仕事をしていて、彼といる大阪で結婚するのが夢でした。 彼と別れてしまい、仕事も契約社員止まりでなかなか正社員にしてくれない会社であることや友だちや家族もいない大阪にいるより、友だちや家族のいる九州に帰ろうと思っています。何度か別れ話になった時から別れたら田舎に帰ろうと思っていたので、早くてこの春には帰ろうと決めています。 もう復縁は望めませんか?わたしが結婚相手に相応しいと思えなかったんでしょうか?本当に先が見えない不安から別れたのでしょうか? 長々と読んでいただき、ありがとうございました。助言やアドバイスをお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • gm1057
    • 婚活
    • 回答数10
  • 歳上の40代女性とのライン

    街コンで知りあった40代女性とのラインの頻度について質問です。 私は30代半ばでお相手が歳上なのですが、徐々にラインをするようになり初めてお会いする迄の3週間程は1日4往復ほど毎日ラインをしていました。 ラインも絵文字やスタンプなど可愛いラインでのやり取りで、お相手も話を広げてくれたりします。お会いした時に私がまめにラインしてしまうので返事は出来るときで大丈夫とお伝えしましたが、面倒じゃないのでラインは送ってくれて大丈夫と言ってけてますが...。 やり取りの中で話が終わってラインが途切れた場合、またラインをしても良いのでしょうか...?追いラインのような感じで相手に面倒がられないか不安です。 40代女性の方は面倒だったり、興味がなければラインの返信はしない、遅いなどお相手によって対応を変えられますか? 返信が来るお相手なら送っても良いのでしょうか?

  • マッチング・アプリ 恋愛の末に結婚希望

    私は51歳です。独身の精神疾患の女です。 私は若い頃から恋愛願望が強いけど、付き合った男性は一人もいません。そんな私は最近、恋愛の末に結婚をしたいと、結婚願望まで強く抱くように思っています。 私は主治医だけではなく両親からも、働くことを止められている、収入がない精神疾患だけではなく、引きこもりです。私は無知で、理解力が劣ります。性格も幼いです。元々手先が不器用だったけど、今では手先だけではなく身体中が繊維筋性痛症で痛み、ペットボトルや牛乳パックが開けられないほど痛み、裁縫も料理のレパートリーも皆無状態です。 我が家は非課税世帯で、私には後期高齢者の、共に働いていない80代の両親と、49歳の慢性膵炎からの糖尿病で、30年近く働いていない、引きこもりの弟がいます。 私には53歳の姉がいます。 姉は我が家の現状前に隣市に早くに嫁いでいて、お相手の方からの猛烈なアタック末に、恋愛結婚をしました。姉は短大を卒業したあと就職したけど、一年は働いたけどやめて、ほとんど専業主婦です。姉のお相手は長男です。 こんな私だけど恋愛の末に結婚することは出来ると思いますか? 私は精神科医を他の科の医師とは違って、簡単に変えたくないこと、介護支援の相談員も変えたくないことや、老いた両親と引きこもりで世間知らずの弟が心配なので、私の相手には私の実家に近いところに、拠点を置いてくれる方が希望だど、そんな人がマッチング・アプリで見つかると思いますか?

  • マッチングアプリで勤続年数や転職歴でブロック

    マッチングアプリで転職歴は女性から見ると引っかかるのか マッチングアプリをやっていると、ポツポツ今のお仕事は長いんですか??と聞かれて 実は先月転職して、今の会社ですというと ブロックされることが多いのですが 転職歴や勤続年数って女性からみると引っ掛るポイントになるのでしょうか 何回かブロックされたので 一応中堅くらいからおおきな企業への転職と伝えてもブロックされます 年収もあがって 何が懸念点になっているのか、わからなくはないのですが、なぜ聞いてくるかも含め、ブロックされる理由がわからないです

  • 結婚相談所とか市の婚活イベント、いい人いますか?

    まだ23歳(女)なのですが、 女性は若いほうが応募が多いと聞くので、 登録しようか今迷っています。 顔面偏差値は普通です。(印象が薄い顔をしています。) 普通の会社員です。(収入は低いです。) 家事はまあまあ好きです。 恋愛は1~2回デートしてなんかやばい人だなって思ったら会うのやめています。 店員さんに横柄だったり、会社帰りに待ち伏せされたり、まとわりつくように距離感が近かったりと、 いい出会いがありませんでした。 子供が好きなので早く結婚したいんです。 いい人が現れるのを待つか、自分から探しに行くか、今迷っています。 恋愛するなら遊びではなく結婚前提がいいので、 その場合、自分から探しに行ったほうがいいですか? 友達からは「結婚なんていつでもできるじゃん」って言われるのですが、 どうしても今したいと思っています。

    • 締切済み
    • noname#259753
    • 婚活
    • 回答数1
  • ラブホテル・レジャーホテルの決め方

    地方の国道沿いにあるラブホテル・レジャーホテルなのですが、 どのホテルに行くか、どうやって(ネット検索、SNS、あるいは目についたところ)決めるのでしょうか。 集客方法を企画しています。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • gouketu
    • 婚活
    • 回答数3
  • 婚活で話が弾みません喋るペースが早いのでしょうか?

    今婚活をしていて先日先輩の紹介で男性の方と会いました。33歳女性です。 お相手は37歳のかたで、35歳の妹さんがおり女性には自然と慣れている感じでした。 しかし恋愛慣れはして無さそうな雰囲気でした。私も片思いはありますが恋愛経験はありません。 以前も紹介で男性の方とお会いした時に私ばかりが質問していてインタビューのようになってしまいました。今回もそのような形になってしまって…。 元々人と話してる時に沈黙してしまったりするのが苦手で間を埋めようとしてしまうタイプではあるのですが、少し沈黙しても向こうからあまり質問はなくて…。 私も恋愛経験はありませんが、こういう場ってお互いのことを知り合わないといけないと思いますし、初対面なのでいきなり踏み込んだ事は聞けなくても色々質問しないと始まらないよなと思うんです。次またお会いするかの判断も出来ないですし。 恋愛経験少ないのは分かるのですがそれであればどんな事を聞けばいいか調べるとか、準備するとかそういう事をしないものなのでしょうか?? ちなみに先輩から聞いたところによるその方は数年前にお母さんの紹介でお見合いした際は連絡もほぼ取れずやる気がなかったようです。しかし今は結婚にも前向きで連絡もスムーズに取れました。ですが今回もお母様つての紹介でした これってそもそもお互いのコミュニケーションのペースが違うからかそれとも私が話しすぎなのかどちらか気になり質問しました。

  • マッチングアプリでいい男性に巡り合えない。

    騎士のような素敵な男性と出逢うためのコツを教えてください。 私は何人か素敵な騎士を雇っており、旅行や買い物、お食事などの所用時に、それぞれのスケジュールや得意分野、エリアなどの加味し、適材適所な人材を選んで動いて頂いています。 ただ、本業の関係でどうしても誰ともスケジュールが合わない場合もあります。私の場合は田舎住み、平日休み、夜の外出NGという制約があるため、そういう場合も時々あるのが現状です。 その場合は専用アプリの掲示板機能を活用します。 運がよければ新しい騎士として採用することもありますが、マチアプは墓場です。ゴミの中からマシなゴミを探すようなもの。良くて給水スポット程度、最悪の場合ドタキャンされます。 今活躍中の騎士のレベルがそれなりに高いので、目が肥えていることもあり、なかなか良い人材の確保が難しい状況です。どうすればよい人材を採用できるか、アドバイスを頂けますと幸いです。 ①私が求めている条件、私とマッチングしている人の特徴 ・毎回約束を守る、時間通りに来る ・私が行きたいお店に連れて行ってくれる ・交通費を出してくれる ・送迎をしてくれる ・運転上手 ・ほしいと言ったものを買ってくれる ・ほしいと言わなくてもお土産を持ってきてくれることもある ・アマギフやラインギフトなどオンラインでプレゼントしてくれる ・食事中に食事と関係ない話をしない、食事に集中させてくれる ・体の関係を求めて来ない ・いつもニコニコしている ・とても優しい ・やりとりは必要最低限、ウザイメール無し ・メンタルケアしてくれる ・趣味を一緒に楽しめる ・勉強になる話をしてくれる ・仕事が忙しい時は送金などで私に貢献してくれる ・モノじゃなくてお金をくれるとより手軽で嬉しい ・家賃や医療費、下着類、美容院代、公共料金を払ってくれる人(それ以外は大体今の従業員がなんとかしてくれている) ③私のプロフィール ・28歳女性 国立大卒 貯蓄2000万円 ・本業は堅実な組織に属する正規職員(元フリーランスだが病気で転職) ・色白清楚系薄化粧。坂道グループや声優にいそうな顔立ち。ただし今風ではなく古風な雰囲気。悪く言えば地味、よくいえば優等生風。 ・体型は158㎝38㎏Gカップ ・体の関係、セクハラなどは完全NG ・発達障害と精神障害持ち。精神保健福祉手帳3級。こだわり行動や感覚過敏、コミュニケーション障害、愛着障害、社会不適応あり。 ・男性にはモテるが女友達は少ない ・毒親家庭育ち ・マイペースかつ合理的、せっかちな性格。他人を思いやることや他人に合わせること、妥協することが苦手。 ・聞き上手に徹すれば大抵の人には好かれる反面、話せば話すほど嫌われるタイプ。 ・趣味は役に立つことやお金になること、勉強になること全般で、好奇心は旺盛な方。ただし、目的のないドライブや雑談などダラダラとした目的を持たずに絆を深めるような行為が苦手。 ・ピアノ、絵画、料理、映画鑑賞、語学、ガーデニングなど多趣味で、アニメやゴシックロリータなどのサブカルにも興味ありだが、マッチングアプリを使用しているような男性とは基本話が合わない。 ・人に恋愛感情を持った経験がない

  • フィリピン人がフィリピンから日本に入国は14日のビ

    フィリピン人がフィリピンから日本に入国は14日のビザといったことになると どうやったらかなり高確率で日本に観光など来れるのでしょうか 行政書士に聞くと10万円かかるとかあほなこと言うので そうでなくてもできる方法はあると思いますので 宜しくお願い致します 勿論来る方はきちんとした方です、その証明が必要なのと私と会うなら私の証明が必要なのだと思いますがその証明の書式一式さえわかればできることと思います

  • 年の差15歳について

    25歳でまだ結婚していないのですが、いずれ結婚したいと思っています。大学は大阪の女子大を出て、そのまま大阪で飲食店に就職したもののコロナもあり、すぐ会社の業績が悪くなり、実家に帰ってきました。今は両親が電気工事店を営んでいて手伝っています。 近くの電力会社の営業所人とやり取りすることがあり、40歳の人ですが、うちのお店にエコキュートとかIHを取り付ける工事をお客さんに紹介してくれて、父と仲良くなり、私も誘われて、ボーリングをしたり食事をしたりするようになりました。 そこの営業所で中間管理職をしている人だそうで、給料はまあまあだだとのこと。市役所よりもいいとは聞きます。 父は、相手にその気があるのならどうか、と言います。 いい人かな、という気はするのですが、 40歳でまだ結婚していない、ということはなにかあるのかなあ、 65歳で定年になるとして後25年。私はその時50歳。 勿論私も処女でもないし、手に職があるわけでもないので早く結婚したいなあ、と思う時もありますが15歳差、というのが気がかりです。 学生の時一回り上の人と付き合ったことはあるものの、40歳という年齢だけが気がかりです。 お付き合いしてみないと分からないのかもしれませんが、アドバイスください。

    • ベストアンサー
    • seiko20
    • 婚活
    • 回答数7