kuroneko3 の回答履歴

全865件中1~20件表示
  • EDの方の風俗通い

    男性はEDであっても風俗に月に2回以上通うものですか?

  • 異性経験の初めてが風俗

    21歳の男子大学生です。 自分の異性経験の初めてが風俗であることにコンプレックスを感じてしまいます。 恋愛を通して初めて異性経験をする人たちと比べてしまう考えが常に頭のどこかにあってしまいます。 知り合いとの話の中で、「そんなヤツはキモチ悪すぎる」「そんなプライドの無いヤツは男として失格、人として見下すな」「負け組じゃん」と。当たり前ですが肯定の意見は存在しませんでした。 自分がそれに該当していることは誰も知らないのですが。確かに私もそう思うところはあります。彼氏の初めてが風俗なんてドン引きですもんね。 あの時はどうも好奇心に負けてしまったんだと心の中で飲み込んだつもりですが、 いざ町中で恋人同士が歩く姿などを見ると、自分の中で少し後悔している部分と虚しい部分を感じてしまいます。 何だか日に日に、自分に自信が無くなってきました。こんな心の模様なんですがどう考えれば吹っ切れますか?助けて下さい。

    • 締切済み
    • noname#209320
    • 人生相談
    • 回答数9
  • 宦官みたいな顔の安倍晋三の政策

    安倍晋三の顔が以前にも増して宦官じみて来てます。 持病の難病治療の薬害の影響もあるのでしょうが、顔が変形するほどの容貌・体調遷移は彼の政治観にも影響もたらすと思われます。 安倍晋三の最近の政策・政治手法に宦官状のものは有りませんでしたか。 北朝鮮との出鱈目交渉、中国との腰砕け合意、ロシアとのワンパターン外交、米国主導のアベノミクスの一層の女性的輝き。 外交面では色々と思い当たることは有りますが、最近めっきり安倍晋三の醜貌に嫌気が差して政治ウォッチャーとしての手をこまねきがちな不肖オジイサンが、元気にウォッチャー継続されてる巷のオジイサン・オジサン・お嬢様方に向けた質問です。 外交・内政問わず、その他についてもよろしくご教授ください。

  • 欠席裁判確定に対する不服申立等再審手法教えて下さい

    こんにちは。初めて投稿します、あじあです。 離婚の調停、裁判を一方的に起こされ、確定に至ってしまいました。 精神的苦痛により真っ向から立ち向かうことができず、裁判所や先方の弁護士からの郵便を受け取り拒否し続けていたところ、反論や控訴の可能期間が過ぎ、相手の要求である離婚と共に慰謝料300万、および裁判経費を請求されています。 離婚は致し方ありませんが、造り上げられた事実で慰謝料をまるまる払うことにはどうしても納得できません。議論の蒸し返しや、こちらからの新規裁判や再審要求等、何か今からでも抗議する方法はないのでしょうか。 以下長文となり恐縮です。 結婚してから約1年半、相手の聞き流しや無関心が耐えなかったものの、小言を言いつつなんとか一緒に暮らしていましたが、ある日相手が一方的に、「もうやっていけない」と離婚届を差し出してきました。 「お前の家に押し掛ける」という言い分で、両親含めた家族会議が開かれましたが、ほぼ相手の母親の弁論会で、事実は大きく拡張され、かつ、歪んだ解釈ばかりでした。 私は、あまりに相手に都合良く話が変えられ、かつこちらを攻めたたてる勢いに押しつぶされ、一つ一つ正すことへの気力を喪失すると共に、言葉を失い何も言うことができませんでした。 以降、何度か相手と話し合いの場を設けるものの、相手の傲慢で一方的な態度は変わらず、あげくに、私が今までの相手の態度である受け流しや無言に対する振り返りの質問をしたところ、相手は「拷問だ」と言い放ち、私に出てけと言葉を浴びせました。 そして、私が断ると、相手の社宅である家に私を残し、相手は一方的に家を出てゆきました。 私は、このような人と一緒にやっていこうと思った自分に落胆すると共に大きく気落ちし、また、相手の母親の一方的な責め立てと、その後相手の傲慢な態度による精神的苦痛から先方の造り上げた事実を前に話をする気力を失い、真っ向から向き合うことができませんでした。 その後、弁護士や裁判所から郵便が届きましたが、それらの郵便物が、こちらを更に責め立てる脅迫のように感じられ、私は一度も開封することはなく、従って話がどの段階に進行しているのか知ることはありませんでした。 家族会議から約2年半後、先方から再び家に押し掛ける旨の電話やメールがあり、初めて、裁判が確定に至り離婚が法律上成立したことを認識しました。 欠席裁判では、何も言わないことが全て認めたと見なされ話が進むことを知り衝撃を受けました。 どうして良いかわからず、私はこの段階で初めて弁護士の方に相談しました。 そして、弁護士の方の指導により、裁判所に赴き、調停や裁判の資料を集め、判決交渉をお願いしました。 相手の主張に対し、こちらの精神的苦痛や、生活期間中の先方の発言など、裁判資料の引用を中心に訴え、ゼロ総裁の交渉を試みるものの、相手は相談に応じないこともないが慰謝料請求の300万相殺には応じられないと返答してきました。 支払いを拒否した場合には強制執行で給与の差し押さえや口座の凍結等の手段を強行することをほのめかす文もありました。 私は今でも、一緒に暮らしていた間の相手の言動や行動による数多くのトラウマを抱えており、自己リハビリを続けています。 その中で、このような状況に立ち向かわなければならないことは精神的に非常に厳しいですが、造り上げられた事実により借金まで抱えるのはあまりにやりきれず、なんとか挽回する方法がないかご教授いただきたいです。 欠席の為に認められてしまった供述の内容は、ほのめかしや曖昧表現により、逆に想像をかきたてる記載が多く含まれており、読むに耐えない不愉快極まりない内容になっていました。また、先方は、裁判の中で財産分与を取り下げており、 内容はこちらの否定に関するものばかりを取り揃ていることから、先方側の事実は述べられていないものが数多くあります。 従って、こちらからの主張は、財産分与要求と、こちらからの慰謝料請求としての相手の無関心や裁判での偽証言等による精神的苦痛を訴えることで、請求金額を相殺、またはプラスや支払い額最小化を試みることになるかと考えています。 一度確定した裁判に立ち向かっても却下される可能性が高い、蒸し返しされて困っている人はいるものの、蒸し返し反論の要求に対しては冷たい意見が多く、気分の浮き沈みを抱えています。 やってみなければわからないこと、気持ちを強く持たなければ何事も進まないことは理解していますが、 再審、抗議、上告、他、何か方法や手段、推奨、アドバイスなんでもあれば教えてください。 少しでも望みがあるのならそこから立ち向かいたいと思います。よろしくお願いします。

  • 70分で2回以上イカせるには、どうすれば?

    私はソープで働いています。 うちの店は50分 60分 70分 90分 と4つのコースがあります。 50分 60分は1回戦でも問題ないと思う方も多いかも しれませんが90分70分となると2回以上お客様を イカせることが理想だそうです… 90分コースではベッドとマットでそれぞれイカせて 2回発射することは余裕ですが70分となると… お客によって1回イクか2回以上イクか不発に終わるか… 千差万別で先が見えずに困っています…(´;ω;`) 出来る事なら2回以上イカせてリピートにつなげたいのですが どうすれば70分で2回以上出すことができますか?

  • 風俗店での経験

    皆様からの考えを広く募集します。 似たような経験をされた方、良ければ教えてください。 先日某ホテヘルに行きました。 相手の嬢に、タバコを吸っても良い?と聞かれたのでOKしました。 3回ほど本当に良いですね?と念を押されましたが、OKで喫煙しました。 するとお礼に○○させてあげるといわれ、やんわりお断りしました。 断った後も相手も嫌がることなく、普通にサービスを受けました。 後日その風俗店から以下のようなメールがありました。 先日は当店をご利用いただきありがとうございました。 ブログ内に書かれているお客様とは、あなたのことですので、 気が向いたらご覧ください。 リンク先のブログを見ると、 私との話やプレーの内容が書かれていて、喫煙できたことがうれしかったこと、 ○○を断ったことで紳士客と思ったこと。 やさしいお客様だったのでうれし泣きした事などを書いていました。 そこで皆様に質問ですが、 1.今回のように嬢のブログ(お礼)などを店から受け取ったことはありますか? 2、嬢から見て、うれしいお客様はいますか? 3.、尚ブログを見た旨を店に連絡したところ、ご迷惑かもしれませんが、彼女が気持ちをお伝えしたいとのことでしたので、連絡しましたとのことでした。→初めての経験です。 プロ意識も高く楽しめたので、機会があれば裏を返す旨はお伝えしました。 よろしくお願いします。

  • アニメをネット上のみでの配信は需要がない?

    制作会社で作られたアニメは必ずテレビで放送されますが、ネット上のみでの配信は需要がないのですが?

  • スッゴク訊くの辛いですが… 男って1発目以降…

    僕も10代の頃は、連続で射精出来ていましたが、今はもう、1発やると、2発目発射まで10分はかかってしまいます(´・_・`) そこで皆さん(中年男性)に質問です。 皆さんは、1発目以降は、どうやって女性と接していますか? 2発目までの10分間、どうやって過ごしておられますか? 彼女の胸に抱かれたままチャージするとか… 彼女にオーガズムコンプレックスを悟られないよう、無理矢理でも笑顔つくって彼女に奉仕するとか… やっぱりそのまま気絶(寝る)するとか… オナニーでも良いです。 1発抜いたあとでも、抱き枕を抱いたままでいられるとか… 新しいおかずを探すとか… そのまま気絶(寝る)するとか… ヨロスクオネガイスマース!

  • 使用済でないスク水やブルマに需要は無いのはなぜ?

    僕はそれは間違ってると思いますが、なぜかそう言われますよね。 一体なぜでしょうか? もちろんその手のマニアへの需要のことと思って下さい。 実際の所、使用済でなくても、むしろ使用済じゃない方が欲しがる人もいる様ですよ。 もちろんその手のマニアの範囲でです。 未使用のブルマやスク水で、ナイロン100%で大きめサイズなんて物がどっかからネットオークションに放出された日には、蜂の巣を突いた様な騒ぎでマニアが値段のつり上げをやっています。 また少し違うカテゴリのブルマやスク水だと、陸上競技用のレーシングブルマ(更にこれに同系色のブラトップもついてくると需要が倍以上にアップ)とか、スイミングスクールに行かないと買えない非売品のスク水とかで、さらに大きめサイズなんてもんが出て来た日にも、明らかにマニアとしか思えない人がどんどんと買って行きます。 値段が定価を遥かに上回るぐらいの需要です。 ついでにスク水に関して言えば、女の子のスク水だけじゃなくて、男の子用のスク水(所謂水泳パンツ)であっても、前述の条件がつくとキッチリと需要があるようです。 もちろんそういうののコレクターだったりマニアだったりする人についてのお話です。 むしろそういうのに比べると、中古品のスク水やブルマだったら、物が大してレアじゃない、大きめサイズではないというレベルだったら、割と需要は落ち着いているかなと感じます。 僕が知る限りでは延々と自動延長が繰り返されたり、トチ狂った価格まで釣り上がったりする事はそんなにありません。 ぶっちゃけスク水やブルマのマニアとしては、使用済かどうかなんかよりも、どんだけそれがレアであとサイズが大きめか違うかという話の方が大切なんじゃないかと感じます。 でもなんで使用済でないスク水やブルマになんか需要は無い、タダの布だ。なんてことがよく言われるのでしょうか? ちょっと事実と違う様に思います。

  • 彼を満たしてあげたい(/≧◇≦\)

    男性としてはご立派なモノを持っていますが 私の大きさには大きすぎるのです 太さは普通サイズのゴムではきつくビッグサイズを使用で 亀頭直径4.5cmくらいで亀頭より下は3.8cmくらいです 長さは手で触れずして20cmくらいです なので 私の性器に太さではパンパンで 長さでは収まりきれません 彼は 「根本まで全部含めて擦れないから  イッても完全燃焼した気になれない」 と言い不満気です うつ伏せバックが一番全部を含めれると思ってやったのですが 私の顔が見れないから物足りないことも言ってました なので 私は仰向けで脚を揃えて素股も兼ねた体制になり 性器の真下部分は逆三角形に開いているので 脚を交差させてみたのですが 「やりにくい」と言われました イクにはイクんですが 絶頂でイッた感じではなく 漏れた感覚らしいのです 彼は亀頭より根本の方が感じるタイプらしいです 不完全燃焼を解消すべく 時々もう一つの窮屈な穴でイッってもらってます 私の性器である程度気持ち良くなった後 もう一つの穴でフィニッシュさせたいときは 2つの穴を前戯し 挿入するとき私はうつ伏せになり 私の性器に挿入前に普通サイズのオモチャを先に窮屈な穴に入れ込み その後に彼の性器を私の性器に挿入してきます かなりハードです 窮屈な穴に入るとき私は四つん這いになるのですが 私の性器では味わえない根本部分の気持ちよさを ここぞとばかり味わうかのように 窮屈な穴の上側をモノスゴク擦り付けてきます なので子宮をかなり突かれ 下腹部が段々痛くなってきます 窮屈な穴でイク時の彼は 私の性器でイク時よりの何倍も気持ち良さそうな興奮具合なので 彼がイクまで痛いのを我慢してます 痛いことを言ったことが何回かありますが 「回数を積み重ねれば気持ちよさに変わるよ」と言われます 窮屈な穴に入れるときはゴムを使用しますが 彼は 「生でお前のマ○コでこの気持ちよさを味わえたらなぁ」と 窮屈な穴でイッった後にボヤくことがあります 正直言って窮屈な穴でのエッチがハードなので 結構キツイです どうしたら私の性器で不完全燃焼を解消できますか? 彼の年齢:48歳 私の年齢:38歳 平均回数:週5~6回 彼は土日祝日がお休みなので 平日は1~2回ですが 休日は基本朝晩です 三連休だと中日はバイアグラを使うときもあります 性器フィニッシュと窮屈な穴でのフィニッシュは半々くらいです かなりハードなので回数を減らしてほしいことを言いましたが 「1回のエッチが毎回ア○ル並みの気持ちよさだったら減るかもな」 と言ってました 一人エッチはしたくないみたいですし 風俗に行く気も全く無いそうです 今後のセックスライフに アドバイスを頂きたいです 宜しくお願い致します

  • 男性の方!勃起について。

    男性の方にお聞きします。 彼とのセックスの時、緊張のせいか初めての時は勃たず挿入に至りませんでした。 2回目にした時は勃ったのですがそれこそ3こすり半で射精してしまい、3回目からは一応勃って1回戦までは少し早漏ですが普通に出来るようになりました。 しかし何度トライしても1回戦しか出来ず、明らかに相手もしたそうで、イチャイチャしてて勃っているのに挿入に至りません。 今日思い切って聞いてみたら正常位の体制になって構えるとどうしても小さくなってしまい挿入に至れないそうです。 理由を聞いてみたら私の上にくると、tense(緊張する)だからと言われました。(彼は外国人です。) このtenseが上に来ることで筋肉が緊張してそっちに気がいってしまい小さくなるのか、私に挿入するのに緊張しているのかはわかりませんが、深いことは傷ついてそうなので聞けませんでした。 男性の方、このように1回戦はちゃんと出来るけれど、2回戦になると急に小さくなりやすいことはあるのでしょうか? これは普通のことなんでしょうか?

  • 体の相性が悪いみたいです・・

    いつも前戯を頑張ってくれる彼で大好きなんですが、胸を触られたり手でされていても気持ち良いことには気持ちよいのですが、イクまでにどうしても時間がかかってしまったり、気持ち良くなって声が出始めると彼が激しく動かし始めるのであまり気持ち良さを感じることができず乾いてきて、「どうしてイッてくれないの?」とか「ヘタクソでごめんね・・・」とか言われてしまいました。 「そんなことないよ、気持ちいいよ」と言ってあげますが、やはりどうしても私の反応が気になって彼もショックを受けているようで、少し心苦しいです。 セックスに関しても私が最近まで処女だったこともあり、彼とは5回目ですがまだ開発されてないようで(ゾワゾワと来るような快感はあります)、入り口が狭くてあまり濡れません。この間はそんな私に対して彼も気分が萎えて来たのか、頑張っても勃起せず私も受け入れ準備ができてなかったのかどうしても入らなくて挿入自体できなく、結局素股でイカせました。(T_T) 恥ずかしいこともあって、クンニを拒否したり待ってとかヤダとか言ってしまうのも彼を萎えさせてしまう一因かもとも思います。。 彼に対して申し訳ない気持ちでいっぱいです・・。 やっぱり挿入がないと双方満足にいかないような感じで不完全燃焼で帰宅しました。 これって体の相性が悪いってことなんですかね?><; 何か改善策があればアドバイスお願いします。

  • セックス、オナニーでの感じ方

    膣内で感じる事ができません。 それに、官能小説のようなものをみたりして、そういう気持ちになっている時以外はクリトリスもあまり感じません。 わたしは今まで直接クリトリスや膣内を 触るオナニーをしてきませんでした。 下着の上から触ったり、手のひらでおさえる感じのものばかりでした。 最近初めてセックスをしたのですが、自分でやっていたような下着の上から触られるときは感じましたが、直接触られたり、膣内に入れられたときは感じることができなくて、秘部がほとんど濡れていない状態になってしまいました。 初エッチのあと、練習として膣内に入れるオナニーを始めましたが、やはり感じません。Gスポットの見つけ方などの記事もみて自分も探そうと思ったのですが、よくわかりませんでした。気持ちいいのではなく、何かが膣内に入ってるという違和感のような感じしかしません。 どうやったら膣内や直接触れることに感じることができますか? やはり慣れしかないのでしょうか? 何かアドバイスなどあったら回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • 公務員試験の教材は予備試験にも対応できるか

    大学4年生です。 昨年から1年間、ある就職予備校の国家公務員総合職講座を通信で取っておりましたが、ため込んでしまい、あまりできておりませんでした。 また、民間企業の就活もしておりましたが今年決まらなかったため、もう一年大学に在籍して来年の就活をすることになりました。 卒業後の進路を考えている中、しばらく前から弁護士に興味を持ち、また大学OBの弁護士さんとお話しさせていただく機会が時々あり、司法試験を目指したいと思うようになりました。 これまで怠けがちだった法律の勉強ですが、気持ちを入れ替えて勉強していく所存です。 そこで、公務員試験の教材は手元にあるのですが、これは予備試験の勉強にも対応できますでしょうか?やはり予備試験には質的に向かないでしょうか?(ちなみに予備校での籍は期限が切れたためもうありません。) 今のところ、司法試験予備校の利用やロースクールへの進学は年齢と経済的に考えておりません。 (二浪で、プラス一留になる&公務員試験の塾代を無駄にしてしまったようなものなので。本当に甘えだったと思います。) ただ、独学での予備試験や司法試験合格は無謀であるということもいろいろな書き込みで拝見しました。 今考えているのは、来年就活(公務員試験も含めて)をして、再来年就職、働きながら予備試験を目指す、というものです。 来年の予備試験も受けてみるつもりです。(今から始めて来年では無謀ではありますが。) 大学は法学部ですが、これまで政治系の授業ばかり取っていました。今は法律科目の講義を入れています。 そこで、質問したいことなのですが、 ・公務員試験の教材は予備試験にはやはり向かないか?どのように利用したらよいか? ・向かない場合、予備試験の勉強としてはほぼ独学になってしまうが、どのような勉強法をすればよいか?(どんな教材がいいかや、予備校の答練講座は受けるべき、など。) ・今考えているルート以外で他にいいルートはないか? というものです。 アドバイスをお願いいたします。

  • 判決を担保に借り入れって出来ないのでしょうか?

    私は判決により、4万円と100万円の2つの債権がある。(被告は二人である) 私は、この判決を担保に金融機関、若しくは、消費者金融等に対し相手のいい値でお金を借りることは出来ないのでしょうか? 勿論、被告の支払い能力がありますが、金融機関なら容易に調査できるのではないでしょうか・・ 宜しく教えて下さい。

  • 同一案件に対する支払督促

    閲覧ありがとうございます。 当方(債権者)は未払いの給与に関して支払督促の申し立てを行っております。相手方は以前勤務していた会社です。申し立てに至るまでに、書面にて幾度かやり取りを行っており、給与の未払いに関しては相手方も認識しております。しかし金額に対する見解に相違があり、支払督促の申し立てに至りました。 当方は一度、相手方の主張する金額を了承する旨を伝え、期日までに振り込まれなければ当方の主張する金額に基づいて法的手段をとると伝えましたが、それでも支払われなかった為、前述通り当方主張の金額で支払督促の申し立てを致しました。 督促正本が送達されてから2週間が経過しましたので、簡易裁判所の担当に確認したところ、相手方から異議申し立てがなされていました。未だ裁判所から書状は届いておりませんが、おそらく金額に対し異議を申し立てたのだろうと思います。この場合、通常訴訟に移行しますが、会社側とは異なり、平日の日中に答弁に参じることは当方には難しい為、今回の申し立てに関しては放棄しようと考えております。 そこで質問なのですが、支払督促の申し立ては、同一の案件に対し再度行う事はできるのでしょうか?当方の考えとしては、相手方の異議が金額にあるのならば、相手方主張に基づいた金額で、再度支払督促申し立てを行うまで、と思っております。

  • 偽証罪について教えてください

    3年前知人に対して貸金等請求の少額訴訟をしました。 結果、証拠がないので負けました。 証人として当てにしていた友人が、いやだと言ったからです。 ところでこの知人である被告は、証言台で、 「こんな人は知りません。初めて見ました」 と言ってしまったのです。 後学のために教えてください。 (1)偽証罪に当たりますか。 (2)偽証罪の時効は何年何ヶ月ですか。 (3)偽証罪として立件するには、証人として、 a.一緒に3人で花火をして遊んだ際の友人。 b.私の家に、私が恋人といるときに、この知人である被告が怒鳴り込んできたことがあるのですが。この恋人。 この二人では不十分ですか。 どうぞ平たくお教えください。 実際に裁判をする気はもうありません。  

  • 安倍ぴょんが11日も休む理由!?

    365日24時間働けというブラックな御方を参議院の候補に要請したのは、安倍ぴょん本人ですよね!? 負け組に休みは無いが、勝ち組になれば休めるということなのでしょうか!?

  • キリスト教が布教活動が盛んだったわけは?

    キリスト教が布教活動を海外まで広めていたのは、なぜですか? なんで、そんな過ちを犯してしまったのでしょうか?

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。