• ベストアンサー

真・女神転生III

PS4版が出ていますが、PS2との違いはなんですか。 勿論ノクターンです。

• cap55
  • お礼率89% (60/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まずは初心者向け難度の追加、そしてPS2版マニアクスの後期に登場した仲間“葛葉ライドウ”の追加、更に有料DLCとなりますが、PS2版マニアクスの初期にカプコンとの提携で参加していた“デビルハンター・ダンテ”が追加されています。有料DLCを購入すると、NEW GAMEの選択時に“マニアクス”が追加され、それを選んで始めるとライドウの活躍場面が全てダンテに置き換わります。

cap55
質問者

お礼

ありがとうございます 有料DLCは分かりませんが、何かを追加ダウンロードでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

PSストアの真・女神転生Ⅲ販売ページから980円でDL購入できます