• 締切済み
  • すぐに回答を!

メアドからの情報

携帯電話のメールアドレスからわかる情報ってどのくらいあるのですか?たとえば 電話番号、住所・・・等?教えてください

みんなの回答

• 回答No.2

DoCoMoなら、IPアドレスでどこの地区の契約か分かる程度です。 Vodafoneなら、アドレスを見ただけでどこの地区で契約か分かります。 その程度です。 電話番号や住所までは分かりません。 警察沙汰になって、アクセスログを携帯会社が提供すれば、身元は分かりますけど、一般の人が分かるのはその程度です。