• ベストアンサー

バックアップ

iTunesのバックアップに時間かかるし、iPhoneケーブルがすぐにパソコン認識しません。皆さん、iPad等新しいパソコンだとバックアップはうまくいきますか?一回iPhoneを修理に出したいのでバックアップしたいです。皆さんはどうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんにちは! 普通にバックアップしますが 少し時間がかかるようです。 ですから少しの時間は我慢するしかないでしょうね。 小さいけど膨大な量が保存されてますからね。

akio123
質問者

お礼

そうですね^ - ^我慢ですね。