• 締切済み

v601Tで・・・

vodafoneのv601Tで PCで着うたを作ったんですがバイトが大きすぎて 登録できません。 どなたか受信するときのバイトの上げ方わかりませんか? 知っている人がいましたらおしえてください。

みんなの回答

• aki-o
回答No.2

すみません、#1ですが、大きい容量の着うたをV601Tに認識・登録させる方法、と言うことでしょうか?まぁ結論から言ってしまうと、それも不可能です。 例えばFOMAの場合、着うた(着モーション)は300kBまでと決まっているように、これは次のシリーズ(ボーダなら今秋以降のVGSかな)で仕様が変更されるまでは、この容量が変更されることはありません。

diabolo
質問者

お礼

無理ですか・・・ ご返答ありがとうございます

• aki-o
回答No.1

>受信するときのバイトの上げ方わかりませんか? これって、端末がダウンロードできるファイルの容量を増やす、ってことですよね?それは、仕様が変わらない限り不可能です。 何らかの方式(ZIPなど)で圧縮されたファイルを解凍出来るアプリでもあればいいんですがね…

diabolo
質問者

お礼

アプリをさがしてみます ご返答ありがとうございます