解決済み

明日日帰りで大阪に旅行に行くんですが・・・

  • 困ってます
  • 質問No.973207
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

明日から大阪に日帰りで旅行に行くんですが、
新大阪駅周辺か大阪大学周辺で、
いいたこ焼きの店があって、服も売ってるような
商店街を探してます。
どこかいい場所はないでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (412/1679)

 新大阪周辺:ビジネス街ですからなーんにもありません(^^;ビルとかマンションだらけです、タコ焼きはあちこちにありますので、どれでもいいですよ。

 1駅南にある(西中島南方)駅前の十八番ってタコ焼き屋さんはよく本とかに出ています。

 大阪大学周辺というと石橋商店街ですね、こっちは色々お店とかタコ焼きの店がありますね。どれがお勧めってよりも、どこでもそこそこ美味いです(^_^)v
お礼コメント
kisa332

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございました。西中島南方駅前のたこ焼き屋は行ってみたいと思います。
投稿日時 - 2004-08-24 00:23:28
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 10% (25/243)

阪大って どの校舎?
補足コメント
kisa332

お礼率 100% (3/3)

茨城駅からバスで行ける校舎です
投稿日時 - 2004-08-24 00:08:18
お礼コメント
kisa332

お礼率 100% (3/3)

ちょっと時間がなかったので返事を待つのが出来ませんでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 00:25:51
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/2)

新大阪駅・大阪大学に近いかはわからないのですが、学生の頃に行ったアメリカ村では美味しいたこ焼きを食べて、かわいい洋服のお店もたくさんあったような記憶があります。

具体的な回答じゃなくてごめんなさい。
お礼コメント
kisa332

お礼率 100% (3/3)

時間があったらアメリカ村にも立ち寄ってみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-24 00:24:39