V-02HDとMac Book Airでインプット認識がされない問題

このQ&Aのポイント
  • Mac Book Airを使用してV-02HDの入力ソースを使おうとすると、インプット認識がされない問題が発生しています。
  • Mac Book Airのバージョンは10.13.8です。
  • 対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

V-02HDとMac Book Air

入力ソースにMac Book Airを使おうとすると、インプット認識がされないのですが どうしたらよいでしょうか? (MacはVer10.13.8です) ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

こんにちわ! V-02HDのINPUT STATUSではどのように表示されてますか? Macbook Airの世代によって接続が変わると思いますが、 Thunderbolt 3やmini Display Portから変換してHDMI接続してる場合は 経験上、その変換アダプタに原因がある場合が多かったです。 ちょっと高いですけど、Apple純正のアダプタが確実だと思います。