• ベストアンサー

最近、ファイナルファンタジー14をプレイしてきまし

TsurugiYamaneの回答

• ベストアンサー
回答No.1

たくさんの良いゲームがあります。 私は WoW が好きです-それは古典的です、TERA とLost Arkはまだ良いです。 私の友人は最近Blade & Soul をプレイし、それもかなりまともだと言いました。

参考URL:
https://xn--lck0a4d411qemf.jp/%e3%83%9a%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%b3%e3%83%88%e3%82%b5%e3%83%bc%e3%83%93%e3%82%b9astropay/
mizu2323
質問者

お礼

遅れましてすいません。 回答ありがとうございます。良いゲームそうですので、どれかプレイしてみたいと思います。