• ベストアンサー

退会後のスマイルゼミタブレットを工場出荷状態に。

not_spiritの回答

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

「スマイルゼミ タブレット 退会後 使い道」で検索すれば、 ちゃんと記載されていますけど。 質問の際は、 検索してもでない、またはスマホ投稿でWeb検索出来ない等の情報記載を。

Italy12
質問者

補足

ありがとうございます。 質問の仕方が、こちらの意図が正しく伝わらない書き方で申し訳ありません。 正しい手順で出来ず、誤った方法で処理をしてしまったので、こちらで質問をさせていただいておりました。 一旦、こちらを締め切らせていただき、改めて質問させていただこうと思います。 アドバイスありがとうございました。