• 締切済み

ボート競技について

ボート競技が好きです (写真のような漕ぎ手が後ろを向きながら進行する競技)。 これに使用するボート、オール等を個人で購入する場合、どうしたらいいでしょうか。 実業団、大学、高校その他の漕艇部、ボート部等の払下げでもいいのですが。 なお回りにボート競技を趣味とする人、また実際の競技者は一人もいません。 どなたかご存知の方お願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

http://www.k-boat.co.jp/ 製造 販売 中古の取り扱いもあり(即納可)