• 締切済み

祖父の遺品

「ヤシカ エレクトロ35」ってのと「ミノルタA(Aの上にウムラウトみたいな点が書いてある)」ってのが出てきました。 私はカメラに興味ないし親族も誰も要らないと言うので遺品整理で売却しようと思うのですが、上記のカメラって値段がつく物なのでしょうか? 大して値段がつきそうにないなら、面倒なので不燃ごみの日に捨てようと言う話になってます。 状態は年代物なりの古さ?で、正直まともに撮影出来るかもわかりません…(シャッター押せば音はします)

noname#234522

みんなの回答

• meitoku
回答No.2

ヤフーオークションで同じような製品を検索して下さい。

• tenteko20
回答No.1

古いビンテージカメラとして趣味で需要はあると思います。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00IW8763Q/ref=asc_df_B00IW8763Q2548940/?tag=jpgo-22&creative=9315&creativeASIN=B00IW8763Q&linkCode=df0&hvadid=280316623860&hvpos=1o2&hvnetw=g&hvrand=2629738480661297204&hvpone=&hvptwo=&hvqmt=&hvdev=c&hvdvcmdl=&hvlocint=&hvlocphy=1009343&hvtargid=pla-587385900690 この値段は高すぎのような気がしますが、状態によってはいい値が付くかもしれません。 カメラの詳しい人に作動確認や状態を見てもらっては?

質問者

お礼

ありがとうございました。