• 締切済み

ユーチューブの動画を上げて出来るだけ多くの人に見て

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

どこの誰だかも分からないワカゾーの、しかも顔を写さないでオレオだけが映っている動画で「若いときの苦労は買ってでもしろということについて」なんていうお説教を聞いてあげる程ヒマな人はいないんですよ。他に面白い動画をあげている人は一杯いるんですから。 ちなみに私は45秒ほどで飽きました・笑。原稿もなく、ただダラダラ喋ってるだけじゃないですか。内容がつまんないんだから、サムネイルや編集を工夫したところでどうなるもんでもありません。 あとね、これは実際に映像を作るプロの人から教わったのですが、映像っていうのは人間が映っていることが重要なんですって。人がそこに映っていると人柄が見えてくるのです。でも顔を隠していたら映像はないも同然なので意味がないのです。 有名なユーチューバーはみんな顔を晒していますでしょ?

関連するQ&A

  • 本格的にユーチューブに動画をアップしようと思い、編

    本格的にユーチューブに動画をアップしようと思い、編集とか頑張ってみたのですが、再生回数が全然伸びません。 なんかアドバイスください。お願いします。 [衝撃]夜に食べる最強の食事!これであなたも健康間違いなし! https://youtu.be/Ndy9aC9bnlM

  • ユーチューブに動画をアップしたのですが音ズレがすご

    ユーチューブに動画をアップしたのですが音ズレがすごいのですがなぜこのようになってしまうのでしょうか?アップデートしてる最中の問題でしょうか?教えてください…m(_ _)m https://youtu.be/4BZ7vYJ83aI

  • 3D 360動画について

    3D動画について、よく分からないのですが質問します。 https://youtu.be/-PDrGXHLpKM https://youtu.be/GW1FA45Cp1E このような凹凸の激しい動画を作るにはどうすればいいですか? まるで切り抜きのような3D動画が良いです。 https://youtu.be/nCBWqSO8D1Y これはinsta proで撮ったみたいですが凹凸があまりないのです。 一番上の動画はinsta proみたいですがどうやって編集したのでしょうか? 一番いいのは凹凸の激しい動画が撮れるカメラなのですが…8k以上がいいです。

  • ユーチューブの音が聞こえません。

    ユーチューブで動画を視聴しようと思ったのですが、この動画だけ音がまったく聞こえません。他の動画は聞こえますし、直前の広告も音はちゃんと聞こえました。コメント欄を見る限り無音動画とは思えないのですが、一体どういうことなんでしょうか?わかる方おられたら回答おねがいします。 https://youtu.be/wuhOFFl-o14

  • ユーチューブの動画のタグをいじってくれませんか?

    アメブロで、サイドバーで動画を自動再生させたいです。 タグ(?)を作成してもらえませんか? この動画です「http://youtu.be/gTcZJdunaEE」 サイズはお好きなようにしてもらって結構です。 いまのユーチューブのやり方ではわからないので。。。。 一回作成してもらえると次からもできるので。 お願いします。。

  • この動画で使われている動画編集ソフトを教えて。

    この動画で使われている動画編集ソフトを教えて下さい。 https://youtu.be/ENpvbdJ5akE

  • 一眼レフで動画制作を始めようと思ってる者です。ユー

    一眼レフで動画制作を始めようと思ってる者です。ユーチューブでこの人のような映像を作れないかな~と思っているのですが、相当高そうなカメラで撮ってますよね…? どんなカメラで撮っているのか教えて頂けませんでしょうか?お願いします。 https://youtu.be/B05fPNQPsjg

  • ユーチューブを続けるために何が大切か?

    ユーチューブ今迄動画をアップして、特定の分野ではちょっと有名な人のインタビューを3人分 それぞれ三つの動画にしたので9動画、その他、パラパラアップしてきましたが、 再生回数で言うと、700回程度のものがいくつか出た程度です。 ただ、ごく限られた分野では見たよ面白かったと言ってくれる人もいました。 これがなかなか続けられなくて、 一気にとって編集も要らない形にできれば、労力は落ちますが、それで見てもらえるのかなとか。 もし続けるうえで、できれば実践している方から、どうすれば続くとかアドバイスいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • この動画の動画編集ソフトを教えて下さい。

    https://youtu.be/WWKpiwTYYrg 0:38〜2:27辺りの動画はなんの動画編集ソフトを使っているのでしょうか?テンプレートを使ってるような気がするので、知っている方いましたら教えて頂きたいです。

  • ユーチューブの動画投稿の仕方がわかんない

    グーグルのユーチューブでビデオカメラで動画を投稿したいのですがどうすれば投稿できるのかどうすれば動画編集できるのか教えてください