• ベストアンサー

モテたい!

モテたい! 何をしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.10

自分が所属する社会の中で、上位20%以内に入ることではないかなと思います。 例えば偏差値70の学校のビリの成績の子と、偏差値50の学校のトップの成績の子では、70の学校のビリの子のほうが偏差値は高いはずです。 でもビリの子は(その学校が共学なら)学校ではモテないことこのうえないでしょう。そして偏差値50の学校のトップの子は(その学校が共学なら)学校では(よほどの変人じゃない限り)モテるでしょう。 私が中学生のときのサッカー部のエースは、ルックスも可愛い系だったので中学でキャーキャーいわれてました。それでサッカー推薦で高校に行ったのですが、世の中上には上がいくらでもいるものです。そこではエースどころかレギュラーにもなれませんでした。そのときは人気プレイヤーではありませんでした。そういうものです。 だから貴兄が所属する集団の中でトップクラスになれば、その集団の中ではモテモテになります。むしろ鶏口となるも牛後となるなかれってやつですね。

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました なるほど

その他の回答 (9)

  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.9

「あなたは容姿は良いのだからもっとずうずうしく優しさを前面に押し出してアピールしろ、優しさは隠していては判らない」と女性陣に言われていた奴がいました。

回答No.8

歌舞伎町で修行していおいで

  • Qppp
  • ベストアンサー率0% (0/10)
回答No.7

そうですね。 まず、嘘・でまかせ・でっち上げ・作り話・いい加減な話をしない事。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.6

周りの人たちに愛を振りまく 自分から愛さずに相手の愛だけを求めては駄目です そうしなくても愛されるのは一部の人です

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8886)
回答No.5

モテルるとは子供を産んで一緒に子育てしたいと思われることという説があります。モテない人の中にはそんなことはまっぴらだという人もいるはずです。おいしいものをたらふく食いたいが、カロリー過剰にはなりたくない人です。また、子育てには金がたくさんかかります。この金目当てだけの男女もたくさんいます。どちらも油断も隙もありません。

  • angelo77
  • ベストアンサー率15% (304/2021)
回答No.4

こんばんは。 性別が分かりませんが、モテてる人が何故モテるのかを探り、自分もそうなる努力をするのが手取り早いです。 その何故が分からないならモテる事はないですね。

  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.3

例えば、スポーツを頑張ってしていれば、異性からステキ、 と追いかけられる身分になれます、つまり貴方自信で輝か ないと、誰も寄ってきません。

回答No.2

常に、帯付きの札束を1000万円程持ち歩く。

回答No.1

スーパーボランティア活動。